2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会!(暑かった・・・)

23日は小学校の運動会でした~
朝の5時半に起きてお弁当作り!

旦那は夜勤明けで昼前にならないと来れない・・・あーちゃんは中学なので友達とウロウロしてお弁当だけ食べに戻ってくる・・・

そんな感じなので気合いは入れなくていいので簡単にチンチン弁当(レンジでチン!するものが多い)

今年は壮君も5年生なので忙しそう!

彼が一番楽しみにしてるのは、演技とリレーなのです!
演技は「よさこいソーラン!」これは毎年決まってる。
そして、リレーは5年目にしてやっとこさリレーのメンバーに選ばれたんです!!!!!

page_20110924235115.jpg
入場行進!小さいので前??
まぁ写真が撮りやすいのでこれはいいかも!!

5年の徒競走!
えっ!!????
確か、リレーの選手では??っていう順位・・・・・
みんなは、
「リレーの為に体力を置いてるのよ!!」って言ってくれたけれども・・・・ハァ・・・


運動会
今年はビデオは撮らず目で見てほしい!って壮君がいうので写真だけ撮ってじっくりと見ました!
なかなか男らしくでカッコいいやん!!フフフフフ・・・・
最後のポーズも上に乗って決まってるじゃなーーーい!!

これも、小さいから???
まぁいいことよね!!(笑)

リレー
ハイ!これが最初で最後になるかもしれないリレーですよ~
今まではリレーの選手になれなくて補欠ばっかり・・・
当日誰かが休まない限りでれないのです!

これは母としても今回は凄く楽しみだけれども!緊張~~  ドキドキ・・

でっ!何番目に走るか聞くと「6番目」6番目ってアンカーじゃない!!!
アカンやん!責任重大やん!!

殆ど決まっていてアンカーならいいけど、接戦だったらどうする???

ホンマに緊張してカメラの手も震えたよ・・・

結果は最後に抜かされてしまって2位になってしまったんですよね・・・
でも、抜かしてきたのは同じ白組の子やから良かったらしい・・・はぁ??そういう問題じゃないやろっ!!!!って言いたかった母なのでした。


一日本当に暑い中でいてたので日焼けしたからパックでもしないと顔が乾燥しまくり~
カタツムリパックをしてるポコママでーーす!!!!

来週は中学校の運動会!
あーちゃんが吹奏楽部で演奏するらしいからメインはソレかな??
カメラマン頑張るぞーー!
[ 2011/09/25 00:17 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

来たよぉ~~~

みなさーーん!コレ↓知ってますか??
DSC_0591.jpg
マッサージクッション!(本当の名前ははっきり知りません・・・)
この間ベルママと買い物に出かけた時に教えてもらって体験したら本当に気持ち良かったので速攻ネットで調べてポッチリ!としたんです!!!!



開けてびっくり!ピンク色やーーん!!
自分ではブラウンを買ったつもりやったのに・・・

よーーく考えてみると、買う事に舞い上がってしまってて色を確認してなかった!(汗)

まぁでも可愛いからいいかっ・・・

DSC_0593.jpg
マッサージのボールが付いてる反対側はクッションになっているので凄く使いやすい!
ダイニングチェーアーに置いたり、ソファーに置いてマッサージしながら何でも出来るんですよ~

寝転んで首に・・・足に・・・といろいろとコロコロして本当に良かった!

後、もう一つあったらいいなぁ~
[ 2011/09/20 22:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

結婚10年以上経つと・・・・・

早いもんで結婚10年以上経つ私達夫婦!
でっ!!今回いったい何があったかと言うと、、、、

離婚ではなく(笑)

指輪・・・・ギャハハハ!!!!

だって~~10年も経つと歪んできたり、外すと次に入らなかったり・・・

でっ!この際(どの際やねん!)売っちゃって1個にまとめました~

DSC_0585.jpg
この二つは旦那からもらった指輪です!
めっちゃ歪んでいるのは手が扉に挟まった時に歪んでしまったんです・・・
指輪のおかげで手は無事でした!ハハハハ・・・・

宝石屋さんに持って行って修理しようと思ったらなんと金の値段が今すごく高いので査定をしてもらった!
すると!まぁまぁいい値段!!!!

そこで、結婚指輪も査定に出した!(最近外したらなかな入らなくなったので!)
そうしたらこれも凄いっ!

それで、結婚指輪を新しくすることに決定~!!!
DSC_0584.jpg

ココからですよ!まず、指輪の後ろに文字を掘りますか??の質問に対して私・・・

私・・・「もういいかな???」
店員・・「そうですか?まぁ新婚ほやほやでもないですよね・・・」
私・・・・「そうなんですよ!それにもう旦那のは無いので!(笑)」
店員・・・「何処も一緒ですね!」

こんな会話をして帰っていました!

一応指輪は持って帰って来て旦那に見せてからハメましたよ!!


旦那に言ったら使えるようにしたのは賛成してくれたけど最後に一言・・・

「結婚10年以上も経つと指輪も売られてしまうんかぁ・・・・」
ってしみじみと言ってました!

旦那の指輪も数年前に売って私の一眼レフになってますからね!!!

鬼のような私でしょ・・・・




[ 2011/09/19 07:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

夏休みが終わって・・・・・

やーーーーーーーっと夏休みが終わって少しホットしてるポコママです!!
でもね、我が家の娘のあーちゃん中学1年生なんですが夏休みの宿題テストがあるっていうのに勉強をしてる様子ではないっ!!!

本当に大丈夫???って感じ・・・・・

今日出来たかどうか聞いたら「わからん!」の一言で去って行かれた!

ハァ・・・まぁ後は結果待ちだね!


今度の休みに久しぶりに出かける予定なので本当に楽しみぃ~
仕事をしだすと友達となかなか休みが合わなくて休日は家の掃除したり用事をしたりしてました~


ポコとライムも元気ですよ~
DSC_0522.jpg
フフフフフフ・・・・可愛い寝方だと思いません??
枕を抱っこして寝てました!

あっ!!ポコちゃん久しぶりブリにトリミングに行ってきましたよ~
相変わらず足まわりは怒って暴れてトリマー泣かせのポコでした・・・

DSC_0577.jpg
問題犬なのにこんなに可愛くしてくれるって本当にありがたい!
プロって本当に凄いっ!って改めて思いました!


あっ!ライムの写真忘れてた!!
変わらず元気でーーーーす!
[ 2011/09/14 23:36 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)

つかれたぁ・・・

夏休みも後少し!
今年の休みはプールや河など連れていってあげてない我が家の子供たち!

金曜日は旦那と私の休みが揃ったので河に行く予定でした~
でも、お天気があまりいい感じではなくいつ変更するかわからない感じだったので中止・・・

さて、何処へ行こうかと悩んで決まったのがUSJ~
子供と私はパスポートを持っているので大丈夫!!

しか~しっ!旦那の分がない・・・
まぁ、それはいいんです。。。

でっ!私と子供2人と姉の末っ子を連れて行ってきました~
あっ!姉の末っ子の分のパスポートもあるんです!なのに旦那の分はない・・・(笑)

一人で子供3人を車で行くのは何かあったら怖いので電車で行ってきました~(電車で行くのは初めて)

え~っと、旦那が「俺も行こうか??」って言ってくれましたが旦那の分だけお金を出さないといけないのでお断りいたしまして、家でゆっくりとしてもらいました。両方にとってこれが一番いいのです!(ガハハハ!)



やっぱり多かったぁ・・・・・・・
90分待ち!と言っておきながらそれ以上は待ったわぁ~
DSC_0518.jpg

DSC_0513.jpg
DSC_0515.jpg

とにかく暑くて暑くて・・・


3Dの写真が撮れるスポットがあって何枚かとってきました~
DSC_0517.jpg
こんな感じのものなのに少し高い場所から撮ると・・・

DSC_0516.jpg
立体に撮れるんです!!

楽しかったけどはっきり言って歩き疲れ・・・並び疲れてヘトヘトです!

これで夏休みの予定はおしまい!

壮君も何とか読書感想文もできたので後は新学期の準備だけ~

早く終わっちまえぇ~夏休み~
[ 2011/08/27 23:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



