2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間と体力が無くて・・・・・・(T_T)

夏休みに入ってパソコンの前に座る事が出来なくなった私・・・・
暇さえあればカチャカチャ・・・・としてたのに最近はバタバタと動いてバタン!と寝てしまう毎日です!

ブログアップもせずグッタリ・・・・・
ポコとライムは変わらず元気に過ごしていますよ~
朝6時半か7時には起きて散歩をしてるので朝ご飯が終わると寝てます!
P1170534.jpg
このライムが乗ってる冷え冷えマット、この間遊びに行った友達から頂いた物です!
自分ちのワンコに買ったのに全く乗らずおきっぱなし・・・・・

大きいのと小さいのがあってライムは大きい方にしっかりと寝ていたんです!友達がその姿を見て
「ライムにあげるわ!!でも小さい方な!!もしかしたら使ってくれるかもしれんから~」って小さいほうをくれたんです!   大きい方はいつ我が家に来るかしら????ヒッヒッヒッヒ!

気持ちよく寝てるライムを起こしてブラッシング!
最近見てるブログでホワイトのトイプーを3頭飼ってる方がいるんですがパピークッリプで目の上の毛を少しだけくくっていて凄く可愛いトイプーちゃんが居てるんです!ライムはまだまだトップの毛や耳の毛量が足らないので無理ですがチョットくくってみました!
P1170545.jpg
ヤッパリまだまだだからマヌケな感じだわぁ・・・・

何でポコもなの??って思ってる????????
これは、ポコから言ってきたのでくくりました!
ポコが言うはずが無い!って思うでしょ!それが訴えるんですよ・・・・

私がライムの毛をくくってるとポコが私の横でお座りして待ってる状態でライムを開放したと同時に私の前に座ってジッーーーーーっと私を見て「次はオレの番やんな!オレもくくって!!」って言ってるのでポコにもチョンマゲをしたら嬉しそうに去って行ったんですよ!コレ、ホンマの話し!
くくられたり、細かい事をされるのが嫌なポコがくくってる間、怒らず座ってるんですよ!信じられないでしょ!

ライムはカリカリしてすぐにボサボサになったけどポコは結構長い時間付いてました~
ライムが来てからポコは色々と訴えてくるので面白いですよ~

あ・・・・・・・もうダメ!!睡魔がぁぁぁぁぁ
写真はあるけどこれ以上は無理ですぅぅぅ・・・・・・
また明日か明後日か明々後日にしまーーーす!
[ 2009/08/09 23:58 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



