2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベンチャーワールドに行ってきました~

最近わけのわからない天気ですね!!
何処かに出かけようと思っても天気が悪くて悩みます・・・・

昨日から旦那が夏休み?それとも、ただの休暇が重なっただけ??
とにかく昨日から4連休・・・・   私は嬉しくないっ!

でっ!休みの初日、アドベンチャーワールドに行って来たんです!
前日の夜旦那が・・・「明日雨やけど行く?」って言ってきたので天気予報を見ると今週は天気がスッキリとしない!でとりあえず私が朝5時半に起きて雨が降ってなかったら行く事にしたんです!

朝五時半に起きて雨戸を開けてみると降っていない・・・
とりあえず2頭の散歩へ・・・・
そして洗濯・・・・

でっ!6時半にみんなを起こして子供達は何が何だかわからず服に着替えて車に乗り込みました!
7時に出発~

高速に乗って少しすると大雨・・・・
でも現地に着くと車や人の多い事にビックリ~~

大雨だというのに傘が3つ!しかも子供用と折りたたみの傘・・・・
一番大きい旦那が自分の傘を忘れてたんです!

とにかく車から小さい傘でいきましたがな・・・
入るなり大きな傘を買って手当たり次第に周りました~

初めにケニア号に乗ってサファリへ・・・・・アドベンチャー
雨だし動物は見れないかも!!!と思ってたけどしっかりと見れました~
子供達も大興奮!!!!!

次は、パンダさんを見に・・・pandaパンダ

P1170433.jpg

P1170430.jpg
パンダが目の前で動いててすごーーく可愛い~~後ろ向きぱんだ
 笹を食べてるパンダもみれました~

次は、イルカショーへ・・・P1170441.jpg
昔私が行った時にシャチのショーがあって水しぶきがかかるのが面白かったので子供には黙って子供達は前の方へ座らせて私と旦那は後ろで見てたんです!
でもシャチではなくイルカショーだったので突然な水しぶきは無かったんです!

その代わり、最後に前へ出てイルカにかけてもらえたんです!イルカ
子供達は迷ってたんですが服を準備して行ってたので行くように言った私・・・・
イルカショー
ずぶ濡れになって喜んで戻って来た子供達でした~

その後アシカショーも笑わせて貰って楽しかったでーーす!

我が家の子供達は可哀想な事にあまり遠出をした事がないので昨日は突然起こされて着いた先がCMでやってる所!というので大喜び~
動物と写真撮ったり乗り物に乗ったりとはしゃぎまわっていました~
楽しかった~
まぁ・・・私もはしゃいでたかも・・・・

あっ!そうそう・・・
大雨だったのが昼前には止んで晴れてくれたので良かったんです!でも次はムシムシしてて暑いぐらいでしたけどね!!


それから、ワンコ2頭は12時間お留守番をしてました!
まぁ思ったとおりuncoはしてましたけどね!!!
帰るなり掃除でした・・・・

旦那の休みの初日はこんな感じでしたが休み2日目の今日はダラダラと過ごしておしまい・・・・
私も連休が欲しいよぉぉぉぉ・・・・・・
明日はどうなるのかしら??????

[ 2009/07/28 23:06 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
サラダさんへ
遅くなりました~すみません・・・・

4連休は疲れますね!!私も連休の次の日はダラ~~っとしたり買い物に出かけたりハネをのばしています!食事も手抜きの時も・・・・v-411

今年の天気はハッキリとしない天気ですよね~でもアドベンチャーは室内が多いので思い切って行ってよかったです!パンダも動いてたので私一人が興奮して写真撮りまくり状態!急いで子供をカメラの方に向かせて記念撮影をしたんです!

長時間の外出はワンコの事が気になりますね!!いったい何をして待っているのか今度ビデオを撮ってみようと思っているんです!!v-411v-356
[ 2009/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
晴れて良かったですね・・・
突然言い出して びっくりだねぇ~
我が家は事前に色々手配がいるからこういうサプライズは無理です。

お子さん達さぞ喜んだでしょうね・・

お写真もすごく綺麗に撮れてますね。
パンダが可愛い~。
もう随分ご無沙汰ですから 行ったら私もはしゃくだろうなぁぁ~

そうそう我が家も昨日まで4連休やったんです。
今日は居ないから 羽のばしてまーーす
[ 2009/08/06 14:22 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
イルカショーって何処も見せる技とかの説明があるけどアドベンチャーのは曲に合わせて色々としてくれるから凄い見てても楽しかったわぁ~
壮君なんか覗き込んで見てたしっ!v-426

今回イルカには触ってないねん!でも私は遠い遠い昔にイルカショーに参加させてもらって触ったり、握手したりした事があるねんで~

帰りの車の中で爆睡なのは旦那だけ・・・・v-403
あーちゃんが少し寝て、壮君の少しだけ寝てたかな??
帰りは殆んど私が運転してんよ!!v-412

高速降りる前に起きたのに煎餅食べてジュース飲んで助手席でくつろいでる旦那にはビックリやったわぁ!!v-412v-355
[ 2009/07/30 22:17 ] [ 編集 ]
アドベンチャ~に行って来てんなぁ~o(^-^)o
晴れになって良かったね!
きっと神様があ~ちゃんとそうちゃんの為に晴れにしてくれたんやゎ(b^-゜)
パンダかわいいやろ~☆アタシもアドベンチャー行った時はパンダに釘付けやん♪
あの、動きがたまらんのよね~☆
イルカも見たんや~!
あのショー見たらCMの曲が流れるゎ!(笑)
イルカ触った?
分厚いゴムみたいな感触やで(=^▽^=)

帰りの車はあ~ちゃんもそうちゃんも爆睡ちゃう~☆(笑)

いい思い出が出来て良かったね!

まだまだ長い夏休みやけどママもイライラせんと頑張って!!(^-^)ノ~~
[ 2009/07/29 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



