2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい事が沢山・・・・

久しぶりの更新です!

子供達は夏休みで毎日私は朝からガミガミババアになっておりまして、夜になるとグッタリでブログをする気力もないくらいです・・・・

家の事、自分の事、色々とやりたい事ややらないといけない事は山のようにあるのになかなか出来ずコレもまたイライラ!!!!

今日も朝から子供会で近所の墓地清掃・・・・・(6時半集合!)
昼から今度の夏祭りの買出し・・・そして壮君のソフトに出かけて・・・・など一日バタバタとしていたんです!

昨日はそろそろ和室に出しっぱなしだったミシンを片付けたかったのでこの間から買ってあった布で色々と作ってみました!

先ずは、壮クンのプールの巻きまきタオル!タオルの上を縫ってゴムを入れてボタンをつけるだけ」なのに置きっぱなしでした・・・・

次に壮君のグローブ入れの袋!先月新しいグローブを買った時に言われてたのに無視してました・・・

でっ!次がライムの家出グッズ!って冗談ですがリードとスタイ!そしてポコと御そろいのチョークです。
P1170394.jpg

DVC00048.jpg

P1170395.jpg

P1170398.jpg

P1170407.jpg

P1170414.jpg

作りだすとやめられないんですがヤル気になるまでがなかなかなのよね・・・・
マダマダストックしてる布があるので作る物はあるけどとりあえず押入れの中になおしました~
夏休みが終わったらまた作りたいとおもいまーーーす!
あ・・・・・・・・でも夏柄物があるのでボチボチとしようかしら・・・・どうしようかしら・・・?

まだまだ長い夏休みですがガミガミババアで頑張ります!
ブログもボチボチしようかな????

今日はこの辺でオシマイ!
[ 2009/07/26 22:25 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



