2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコはトリミングへ・・・・

昨日ポコはトリミングに行ってきました~
朝一番です!いい感じにトップも伸びてきたので耳と繋がると思ってアフロをお願いしてきました!

前回マッチ棒みたいになってしまったので今回は
・トップは少し低くなってのいいので耳とつなげてもらうように・・・
・前回耳の長さは切らなかったら長い感じでアフロっぽくならなかったので耳は短くしてもらいとにかく
耳と頭を一体化してアフロになるようにお願いしました!


でも完全なアフロにするにはまだ耳の毛量が足らないそうです・・・

でっ!出来上がりが・・・・・
P1170350.jpg
キィィィィ!!!!!!
人相?犬相?悪るーーーーーーーーい!!!
でもアフロをお願いするようになってから目の上が重たい感じで帰ってくんですよね~
前回はゲージにいてるポコを見て気づいたのですぐに手直ししてもらいましたが、今回はゲージから出してもらってポコが動いてたので目の周りまで見えなかったのよぉ・・・・・・

まぁでも、耳の毛量を増やせばアフロになりそうね!!!

目の周りは今朝私がカットしてスッキリ~~
P1170352.jpg
また、少しづつカットすればいいかな???

ではライムです!
ライムには気の毒だけど私のカットで今回は我慢してもらうことに・・・・・・
最近凄く暑くて可哀想なのでバリカンでバリっちゃいました~~
P1170333.jpg
体は3mmで足は9ミリです!でもハサミでチョキチョキとしたので7ミリぐらいにはなってるかも!!

口周りをバリバリッ!っとやっちゃったので少し薄くなってるところがあります・・・
でもすぐ伸びるのでご愛嬌と言う事で!!!


しかし凄い毛だわぁ・・・・・・・
P1170339.jpg
これだけ毛が無くなったんだからスッキリしたでしょうね!!



ポコがトリミングから帰って来ると恒例の確認ターーーーーイムっ!P1170343.jpg
ポコが歩くとライムは必ずクンクンしてストーカーでした。

ライムも夜シャンプーをしてあげてフワフワになりましたよ~あっ!3mmじゃぁふわふわではないか・・・


次回はライムもトリミングに出します!

[ 2009/07/18 22:14 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
kabuままさんへ
そうそう!目の周りをスッキリって言うとまつ毛を切って目の周りをグルッ!っと切ってスッキリさせるトリミング室はあるらしいですよ!
まつ毛は切らない方がいいですよね~

ライムのカット中汗かきまくりでしたよぉ~v-356v-356
3mmだしバリカンだし!!失敗するとそれこそツンつるテン!ですから・・体は虎刈りになってるところがありますよ~でも、プードルのチリチリで少しはカバーできてるかも・・です!(^_^;)

カメラって本当にハマると凄いかも!!
宝くじが当ったら買うんだけどなぁ~~って宝くじ買ってないんですトホホホ・・・・・v-393
[ 2009/07/20 22:44 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
本当に毎回思う事やけどトリマーさんに伝えるのんて難しいね!!
今回の頭は気に入ってるのよ!次までに耳もいい感じになると思うから次回本当に上手に伝えないとアカンよね・・・・・

目の上が重たいと本当に怖いやろ~あの顔を見た時に失敗??って凹んだしっ!

ライムのカットはマジで大変!!
緊張したぁ・・・・・毛穴・鼻の穴開きっぱなしで汗も汁も出たわぁ!
まぁ回数を重ねると出来るかも!でも、爪が出来ないからまた教えてね~
[ 2009/07/20 22:32 ] [ 編集 ]
ポコ君、綺麗にカット出来てるやん!

そうそう、無理な部分はちゃんと言ってくれたらそれはそれで
納得できますよねえ。

ママカットでおメメも良く見えるようになったねえv-410

以前、目の周りはスッキリって言ったら、まつげまで
v-316されて、ツンツルてんになりました・・v-356

ライム君のバリバリもv-426
ポコママ、上手い!最初の頃はみんな虎刈りになるって
言ってたよ。すごい才能あるんちゃうの~。

kabuもポコママにお願いしたいぐらいです!

<p・s>
ホントはかーちゃんも最新のLumixが欲しかった~。
これでもう・・・買ってもらえないだろうなあ。
嬉しいけど、ちょっと残念・・。あ!これ内緒ね!(笑)
[ 2009/07/20 14:29 ] [ 編集 ]
ポコちゃんアフロいい感じ!!!
確かに目の上重っ って感じだったけど、ママカットでスッキリしたねv-433
ライさんママトリミング出来たんだ~v-425
暑くて昼間は出れないけど、次に会うのが楽しみだわ。

それにしても1枚目のポコちゃん こわっv-399
[ 2009/07/19 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



