2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうきました!!

毎日本当に暑い!!
とうとう夏がやってきましたね・・・・・
そして、朝の散歩の時間も早起きをして行かなければいけなくなってしまいました!

昨日から早起きをして散歩に出かける事にしたんです!
でも、帰って来てからのワンコは・・・・
特にライム!
DVC00038.jpg
疲れたのか隣の部屋にいてる私をこんな姿でみてるんです!!
ズボラなのか何なのか??????

DVC00041.jpg
相手にしなかったら寝てしまいました!
でもやっぱり私の姿がすぐに見える所で寝るんですよね・・・
可愛い~~!!!!と思うけど私が動く音がするとすぐに起きるんです!ライムは絶対に熟睡はしてないわぁ~どうしてこんなワンコになったのかしら???

DVC00044.jpg
朝の散歩は陰が沢山あるし静かでいい気持ちですね!
でも早起きしないといけないのが本当に辛い・・・
これから2ヶ月は早起きですね・・・・昼寝は必ずしますよ~
[ 2009/07/15 23:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
kabuままさんへ
そうですよね~地面が暑いんですよ!
でも、よく考えると2年ぐらい前って私何も考えず8時半ぐらいに散歩に行ってました・・・・今考えるとポコに可哀想な事をしてました・・・


ライムの顔面白いでしょ!
私も大好きなんです!だからあご乗せポーズの写真は必ず!って言っていいほど撮ります!
[ 2009/07/18 22:38 ] [ 編集 ]
8時になるともう暑いよね~。

Kabuは店のシャッターの音に「わんわん!」言うんで
とーちゃんがシャッター開けてから帰るんだけど
もう、そろそろ限界かも・・・。9時だと、もう地面が暑い!v-393

お互いわんこの為に頑張って早起きしましょうね!

柵にアゴのせてるライム君、可愛いやんv-344
かーちゃん、わんちゃんがテーブルとかにアゴ乗せてる姿
可愛くて凄く好きです。
[ 2009/07/17 21:50 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
8時20分は暑いでしょ!!!
月曜日に8時半ぐらいに行って陰を探してオシッコとウンチをさせて日なたは走って早く日陰に入ってクンクンさせて10分ほどで帰って来たから頑張って6時半に起きて行く様にしてるねん!!今日も行ってきましたよぉ~もちろんノーメイクなのでキャップを前気味にかぶってですけどね!!!

夕方は5時半か6時に散歩やねんけどライムは我慢してるから可哀想やわぁ・・・・
夏はワンコにとって可哀想やね!!!
[ 2009/07/16 23:18 ] [ 編集 ]
何時にいってるん~?
ウチはAM8時20分ぐらいかなぁ~v-219
でも暑いねん・・・
帰って来たら汗だくv-292
ピッピッって汗拭いて仕事に出かけるねんで~
3ワンは暑いからグッタリやし・・・
でも、朝散歩行き出してからお留守番の時のオチッコ&ウンP
が楽やゎ~v-411
[ 2009/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



