2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルンと一緒に!!

今日は日曜日!壮君は子供会の行事で朝から出かけて、あーちゃんは友達と出かけて。旦那は朝から野球をして午後から夜勤の仕事

あらっ???
と!言う事は・・・・・・私朝からフリーなの??

子供会の行事でお手伝いの連絡も来なかったので無視をすることに・・・・・

するとマルンのママから「新しく見つけたドッグカフェに行こう!!」とお誘いが!!
でっ!行ってきました!

Dog's shop NaNaさんへ・・・

お店に入るとシルバーのトイプーちゃんがいてました!7ヶ月!
ライムと同じハイテンション。そしてパピークリップで凄く綺麗だったのでショーにでも出しているのかと思ったら今はまだ出していないしこれからも今の所は考えていないそうです!

お店の中にはお客さんがいらっしゃらなかったので3頭で走り回っていました!

あっ!!!!!ポコの存在がナッシングじゃないの!!そうなんです!ポコはハイテンションな状態の中には入っていけないのでマルンのカートを借りて入っていたんです!
DVC00029.jpg

DVC00033.jpg
DVC00032.jpg
DVC00028.jpg
はいはい・・・お母さんもカートは欲しいのよね!!でもポコとライムだと10㌔用じゃないとアカンからを貯めててるのよ!!

でもポコがこんなにくつろいでるなら給付金で買おうかしら!!(だんだんリアルな話しになってきたぞっ!

暫らくお店の中を走っていたらお客さんが入って来られたので中断です!
DVC00030.jpg
DVC00031.jpg
マルンさん大満足のようですね~


モーニングを注文して食べてきました!朝ご飯を食べたのに食べました!勿論お昼も食べましたよ!!ガハっ!!!!

この後ランで遊ばせてもらったり、オーナーさんと色々とお喋りをしたんです!
お店にいてたシルバーのトイプーちゃんがスマッシュ犬舎出身だったんです!

我が家のライムもスマッシュ犬舎出身!!

それで、カットをコンチネンタルにしたらいいので是非!!って帰るまで勧められましたが、コンチはチョットなぁ・・・・・・・・・

確かにライムは毛並みも体型もいいから似合うんだと思うけど!ってどこまで親バカやねん・・・・(汗)

とりあえず「考えておきまーーーす!」って言って帰ってきました!

シルバーちゃんがやってたパピークリップだったら一度はやってもいいかもだけどコンチはなぁ・・・・・・

まぁでも、ライムとマルンとお店のシルバーちゃんが凄く仲良く遊べたのでまた行ってみたいでーーーす!
[ 2009/07/12 21:42 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
サラダさんへ
ボレロマンハッタンクリップ ってウエストの所にラインが入っているカットですよね~私、それならいいかも!!v-411足はヤッパリバリカンでポンポンですよね・・・それがね~

我が家の旦那もスッキリな顔が好きなので顔バリはきにいると思います!
ロビンちゃんはお目目もパッチリでスタイルもいいからコンチ似合うと思うんですけど・・・あっ!ライムと一緒にしませんかv-411v-356?コンチネンタルカット!v-352


訓練は暫らくお休みなんです!充電も必要ですね・・・訓練を休むのを決めるのに悩んでた日があったので充電と言う言葉をいただいてホッとしたというか、スッキリしました!
ボチボチと自分とライムに負担がかからない程度に頑張ります!
[ 2009/07/14 22:41 ] [ 編集 ]
是非してみてくださいよぅ~・(^^)
余所んちのわんで楽しみたい魂胆みえみえです。。
家のブル爺は顔バリがこのみなんで いつも口周りが汚い
目が見えないとか文句ばっかです。

昔 昔 コンチにするはずが
出来たのはボレロマンハッタンクリップ ☆
私の説明不足でしたけれどね。

↓ 訓練お休みなんですね。
犬の状態もですが一番は自分の気持ちの持ち方かも。
一度充電も必要かもですぅ~。
[ 2009/07/14 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



