2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い~~

リビングに置いてあるキャリーが取り合いになるのでポコのキャリーを車から降ろしてリビングへ・・・・
DVC00013_20090711215620.jpg
DVC00015_20090711215632.jpg
あれっ??
チョット~~反対でしょ!反対!!
ライムは新しい物好きだからポコのキャリーが気に入って出てきません・・・

ポコは元から大好きなキャリーなので狭くても気にしてないようです!
でも気持ちよく寝てて本当に可愛い~~

それと!珍しい姿があったんです!DVC00007_20090711215538.jpg
DVC00009_20090711215604.jpg
DVC00008_20090711220601.jpg
凄いと思いません?????????
ライムがピッタリとくっ付いているのに怒らずポコもくつろいでるんです!
暫らく寝てました・・・・・最後はライムが離れていったんですけどね・・・
ポコの体温に耐えられなかったのかしら??
[ 2009/07/11 21:53 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



