2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の訓練になりました・・・・

突然なんですが、昨日の訓練で最後になりました!
色々な事情で続けるのが難しくなったんですよね~中途半端に行ってても伸びないし、私のヤル気も全くなくなってライムの成長がないのでとりあえず落ち着くまでお休みと言う事にしてもらいました!

でも訓練を全くしないわけではなく今までの事が無駄にならないようには練習はしていくつもりです!

昨日は朝から蒸し暑く着いた時点で疲れてるライムさん・・・・でも遊びではハイテンション!
そのハイテンションを訓練に出してよね~

私とは全くのダラダラ・・・・グネグネ・・・で全くヤル気ナッシング・・・・
飛びつかせて褒めて、オヤツのご褒美ではなく体にさわっての褒めなどを入れての訓練でした!

私も必死なので倒れそうだったわぁ~

昨日の悩み・・・伏臥をした時に後ろ足の安定感がなくすぐに崩れてしまうんです・・・
これは暑さというよりも癖だろうね~   練習が必要だわぁ!


据座はいつものようにバッチリ!
呼び戻しで途中凛ちゃんとボール遊びをしてた時に先生が
「次、遊びに行った時に呼んでみましょうか???」

でっ!ボールを追いかけて行ったライムを呼んだけど凛ちゃんと走ってたりして帰って来ないのでガツン!!!!とショックを掛けてやった・・・

思ったとおりグエッ!!!って言って急いで戻ってきたライムさん・
次からは全くボールを追いかけずテンションがた落ちでしたね・・・・・・
訓練中というのを忘れていたようです!キャハハハ・・


先生とならいいのよね~
でも先生の相当なテンションでライムを訓練してくれているはず!
DVC00026.jpg

DVC00024.jpg

DVC00025.jpg

DVC00023.jpg
先生とはいい感じなのにっ・・・・・ヤッパリ私に問題アリね・・・・
先ず訓練が好きに楽しくなってもらうように努力しまーす!

こんな訓練でしたが最後に頑張って帰ってきました!
先生にはポコからお世話になって試験や競技会を経験させてもらったので本当に感謝です!
ライムも試験は受けさせたいので頑張ります!



ココからはオマケですよ~登場はマリー&ベルちゃん&ママです!

ライムが先生と訓練中、ベルちゃんママはマリーちゃんと練習です!
大型が苦手なマリーちゃんをキラちゃんの近くで慣れさせようとしていたんですが
マリーちゃんは全くママの事を無視してるのが面白かったなぁ~~
DVC00020.jpg
DVC00021.jpg
無理だから!
ベルちゃんママ一人がキラちゃんの所に立ってひたすらマリーちゃんを呼んでいました!
この後、マリー姫はスタスタと一人で歩いて公園の出口の方へ行って途中、走ってるマリーちゃんの姿とそれを追いかけるママの姿が何とも言えましぇンでしたね・・・・・
[ 2009/07/10 23:59 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



