2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き~~

昨日はワンコ達もテンションがあがってソワソワしすぎぃ~
美味しそうなおからハンバーグを早く食べたーーーーいポコとライムです!
P1170262.jpg

P1170263.jpg

P1170264.jpg
ダイエット中のポコなのでライムの方を少し多めに・・・・・
P1170266.jpg

P1170267.jpg

P1170269.jpg

P1170271.jpg

P1170270.jpg



マリーちゃんもベルちゃんもいつもの食べ方で食べてました~
ガッついてるベルちゃん!


マリーちゃんとベルちゃんの食べてる姿をボンちゃんママが撮影です!
P1170294.jpg
P1170295.jpg


ボンチは食べ残していたのでママに食べさせられています!
P1170304.jpg

イヤーーーーン・・・マリーちゃんが私のパンを狙ってるゥゥゥ!美味しい紫芋のパンを!!!
P1170306.jpg
もう食べすぎなぐらい食べてるので私が食べました!

ポコもダイエット中だというのにベルちゃんママは大きくパンをちぎってポコに食べさせるんですよ~
8キロにさせる気みたいでした・・・・・・・
負けずにマリーちゃんとベルちゃんにも食べさせた私!

ボンチもつられて食べてたけど「もう俺はいらんわぁ・・・でもくれるから食べとこうかなぁ・・・・」って感じのボンチでした~

飼い主もワンコも大満足で帰ってきました~
[ 2009/07/10 00:39 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
マリーベルママへ
そうよ!うちの坊ちゃま2頭はガッツきませんのよん!v-411
ポコがガツガツ食べるようになったぐらいだけど(我が家にしたら・・・)

マリーちゃんの一人舞台!いいじゃない特技があって・・・
ポコは座ってるだけで一人舞台???
ライムはカフェでは存在感なしっ!みんな色々とあって楽しいね!!

ワンコも私達も楽しめるのっていいよねぇぇ~
[ 2009/07/11 21:28 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
マリーちゃんの食べっぷりはいつも凄いものがあるよねぇぇぇぇ~
でもキモイ!は初めて聞いたでっ!!キ・モ・イ!キモイ!って踊りだすかと思ったしっ!


ポコのお散歩ありがとう!ボンチの100倍!って~
めったに体験できへんからよかったやろ??(^_^;)
ポコも喜んでたわ!またよろしくね~

ポコのカット、次回はスタンプーのように変身?
ほんまのスタンプーに見られたらどうしよう!!!!!!!
[ 2009/07/11 20:13 ] [ 編集 ]
ハイハイ!
気持ち悪いほどの食いっぷりのマリーのママですわよv-221
外では存在感ナシのマリーですが、カフェでは独り舞台のようで (苦笑)

ポコちゃん&ライさんはそんなにがっつかないのね。
普通すぎていじるトコなかったわ (爆)

美味しく&楽しく過ごせてよかったわ!
もうすぐ夏休みv-12 
夏休み明けには豪華なランチにでも行きましょv-356
[ 2009/07/10 23:54 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ♪
あたしがハリキッテ撮った画像たんまりで…ウレピーー☆☆

ポコやん&ライムのショット可愛い~~
と思ったのも一瞬で…
マリーちゃんの動画に全部持ってかれたわ(爆)(爆)

ボンもカーーーッン!と飛んだし(泣)

ボンがおしっこに出る時ポコやんたらその都度テケテケ一緒に付いて来てくれて(笑)
引っ張る力がボンの100倍!!!☆
言い過ぎゃ! てな(笑)
そーそーポコやん良い感じのヘアスタイルになってたなー!
歴代で1番似合ってるかも☆

[ 2009/07/10 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



