2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日お出掛け・・・

今週は大忙し!
なんだかんだと出かけてます!でも来週から学校の懇談会や色々でもう夏休みなのでお出掛けも今週まで!!!!


昨日はベルちゃんママとイケヤまで行ってきたんです!
私は一度行ったことがあるけどベルちゃんママは初めて!!
店内専用のバックを持って入場~

色々と見てるうちにベルちゃんママが!
「ポコママ~~肩が痛~~~い・・・・・・カート持ってきてぇぇぇぇぇ・・・・・・・」だって!!

もう、いったい何を入れているのよ!と思うとサラダボール・コップ・花瓶などなど・・・・
そりゃぁ重たいわっ!・・・・

でも私はカートなんて持って来てあげましぇーーーーーん!キャハハハ・・・

お会計しても私で1600円ほどでベルちゃんママで2500円ぐらいだったかなぁ???

時間も結構たっていたので会計を終わらせてフードコートへ・・・・

と言っても、ホットドックと飲み物しかありません!でも安いからいいのよ!
DVC00003.jpg
ピクルスは入れ放題なんです!それとマスタードとケチャップもかけ放題!!!!
実はコレ↑2本目なんです!ぷぷぷぷっ!
飲み物は100円で飲み放題!
後、私はソフトクリームも食べてしまいました~

買って来た品物は・・・・・
P1170246.jpg
オシャレな物で欲しい物は沢山あったけどまた今度にしました~


昨日はこんなお出掛けで、今日はボンちゃん・マリー&ベルちゃん達とお出掛けです!
場所はバーグデリッシュ!ココはパンが美味しいからね・・・・・

私の都合で集合時間が遅くなってお喋りタイムがいつもより短かったんです・・・ゴメンね!!!
私のランチは・・・・・
P1170251.jpg

P1170253.jpg

P1170254.jpg
今日はワンコ達がバタバタしてて落ち着きが無かったからゆっくりと食べられへんかったわぁ・・・
でっ!パンも6個ほどしか食べる事が出来なかったのが後悔・・・・・
P1170256.jpg
久しぶりのボンチ!今日もオシャレ~夏服だけで60着以上????って?来年はこの服を着てるボンチを見ないんだろうなぁ~

P1170260.jpg
コレは↑ワンコメニューです!おからハンバーグ!!!!
ポコなんてお皿までなめてたしっ!


続きは明日~~~
[ 2009/07/08 22:47 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ボンちゃんママへ
まだ行ってなかったの!!
安いものやオシャレな物があるから鼻息荒くなってくるで!!
近いうちにいってみてね!!

バーグデリッシューは本当に美味しいよね・・・
パンをもっと食べたかったんやけどね!!
[ 2009/07/11 20:07 ] [ 編集 ]
IKEYA良いなー☆
あたしまだデビューしてないがな(泣)
行きたいワッ!!


バーグデリシュー美味しかったなぁっ♪
はよ続きアップしてよね(笑)
勿論 ボンがメインやろー(笑)うしし~
[ 2009/07/09 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



