2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロボロになったリード・・・

一昨日ライムのイタズラを次の日にアップするって言ったのにタイトルだけ入れてオシマイにしてしまいました・・
夕方から胃がキリキリとして、いざブログを・・・・と思った時には座っていられなくて横になったんです!たぶん競技会の事を考えてばっかりだからと思います・・・

さてさてライムさんのイタズラですが、この間ベルちゃんと練習をしてる時、ライムは待機だったんです!リードを噛むのは知っていたので注意はしていたんですが、ポコの練習を一通り終わるとライムのリードは後何ミリかで切れてしまう感じになっていたんです!
途中ベルちゃんママもライムを注意してくれていたんですよっ!ソレナノニ!!


P1140019.jpg
P1140022.jpg
P1140024.jpg

後何ミリで切れるリードでは帰ってくるのが怖かったので切って結んで帰ってきたんです。
ボロボロでしかも結んでるリードでトイプードルを散歩!って本当に恥ずかしかった

今日もやっていました!
P1140047.jpg
このボールってロープがボールの中を通って結んであるのにこんな状態になってしまっていたんです!
ライムのくちにはボールのケバケバが付いていたし、歯にもケバケバが挟まっていました・・・

いたずら
反省してるようでしてないライムです・・・

ポコの競技会が終わるとまたライムのしつけです!リードを噛みちぎって逃げても戻ってくるようにしないとっ!!
「待てぇ~ライムぅ~って言いながら頭の中では万札がヒラヒラとしてるのを想像してるのはいやでしょっ!
[ 2009/01/08 20:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
みるくビターさんへ
ライムの破壊は日に日に酷くなってポコのオモチャをどんどん破壊していくんです・・・(>_<)
どうにかしないといけないんですけどね・・・

競技会って本当に緊張~試験でも緊張だったのに!!今回は棒は忘れないようにしないとっ!
[ 2009/01/10 20:00 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
緊張はワンコに伝わると大変やん!ドーーーン!としておかないといけないのね!頑張るしかないかっ!

ライムのアレ本当に嫌やろ~トゲトゲのリードにしようかな?ってそんなんあるか?ってことなんだけど・・・
[ 2009/01/10 19:55 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
いよいよ競技会です!初めてなのでドキドキなんですよ・・・・いい報告が出来ればいいんですが・・

ライムのイタズラって凄いでしょ!治るのかしら??kabuちゃんは治りましたか?早くどうにかしないと!なんですけどね!!


写真の加工凄く可愛いですよね!落ち着いたらゆっくりと教えてください!楽しみですぅ~(*^。^*)
[ 2009/01/10 19:51 ] [ 編集 ]
ライちゃんもおこげに負けず劣らず破壊王ですね(笑)
どうしたら、治るのかしらん?
いい方法があったら、教えてくださいね!

競技会、頑張ってくだいね~
見に行こうと思ってるんですよ♪♪♪
[ 2009/01/10 15:07 ] [ 編集 ]
大丈夫か~v-388
ポコちゃんは大丈夫だって!
きっと試験の時みたいに無難にこなすって!
人のことは言えないけど、緊張は犬にも伝わるみたいだから大きな気持ちでいましょv-407

ライさんのソレどうにかならないかしら?
あらゆることを考えてやめさせなければ。
まずはビターアップルでv-389
[ 2009/01/09 00:40 ] [ 編集 ]
ライムちゃん、超ハイペースで「やっちまい」ましたねえ~v-408

たまごちゃんボールはkabuもやってました。
足じゃなくて「まつげ」でしたけど・・。
それ以来、なるべくデコボコの少ないボールを
選んでます。

ポコちゃん競技会、もうすぐですね!
マリベルちゃんの所もだけど、わんちゃんより
ママさんの方が大変そう・・・。

かーちゃんとkabuには絶対無理です!
応援団専門にしておきま~~す。

<P.S>
噴出しや文字入れも同時に出来る
簡単なフリーソフト見~つけた!んで
競技会が終わったらお知らせしますね。v-410
前にお知らせしたのより、ずっと簡単で加工の種類も色々ありましたよ。


[ 2009/01/08 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



