2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

①お散歩友達!②手作り物!

先週の話しになりますがポコとライムのお散歩友達で時々一緒にお散歩をするお友達がいます!

近所のディアちゃん!女の子です!
待ち合わせをしたのでディアちゃんが来るまで久々に道で座らせて待て!の練習と写真撮影・・・

DVC00002.jpg
DVC00004.jpg
写真を撮るために私が動くと必ず動くライム・・・・・
据座の練習を色んなところでやってないもんなぁ・・・・・
でも頑張れ!待つのだっ!!!!
DVC00005.jpg
DVC00006.jpg
あっ!ディアちゃんが登場!!と思ったらライムのテンションがピーーークに達してウナギ状態・・・
怖がってるディアちゃん・・・・いつも本当にごめんね!

DVC00007.jpg

DVC00008.jpg
ディアちゃんもライムのお尻はクンクン出来ますが振り向かれるとダメなのよね~

ディアちゃんママとも毎日会っても話しが無くならないのでいつも散歩中も話しをして、家の近くでも立ち話!結局1時間は散歩で出てます!もしかしたら1時間以上かも!!!!!!
いつも子供に「散歩の時は携帯を持って行って~」って言われてます・・・・・


続きまして手作り物!ですが、
我が家のワンコ達は全くオシャレなワンコではない普通のワンコ!
でっ!この間ペットショップに行った時にポコのネックレスを選んでみたけどサイズが小さかったので断念したきたんです!(あっ!笑った人~~)

一度でもいいからポコに付けてみたいので作ってみたんです!
DVC00017.jpg
ヤッパリ名前入りかなぁ・・・・と思って!

ポコに付けてみました!
DVC00016.jpg
あ・・・・・やっぱりあまり目立たないなぁ・・・
あっ!でも毛が伸びてるからっ!って思う事にした私・・・・
今度カットした後に付けてみよう~

ライムには作りません!きっと数分でバラバラにされるとおもうので・・・・
でっ!ライムの名前のでストラップを作りました~
DVC00018.jpg
ライムには別のオシャレを考えまーーーす!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2009/07/06 22:34 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
kabuちゃんママへ
名前のビーズだけ買って後は家にあるビーズで作ったんです!色々と部品もあるんで・・・・

売ってるネックレスだとチェーーンをつなげリフォームしないといけないんですよね~大きいワンコは可哀想よね!(涙)
デカプーだってオシャレしたいもん!kabuちゃんにも作ってみてくださいよぉ・・・・

ディアちゃんの姿可愛いでしょ!怖がりさんなんだけどお転婆そうなディアちゃんなんですよ!

ライムのオシャレねぇ・・・・・・・・・・・・・
やっぱりかぶり物しかないでよ!待っててくださいね!
一つ考えているのがあるんです!ぷっぷっぷっ!
[ 2009/07/09 00:23 ] [ 編集 ]
ディアちゃんママへ
こちらこそいつも喋ってばっかりで・・・・
私の話しを聞いてもらってばっかりだったなぁ・・・・・って帰って思うときもあるんですよ~

これからも宜しく~

ディアちゃんにもネックレスどう?女の子だからオシャレ楽しんで~
[ 2009/07/09 00:16 ] [ 編集 ]
ポコママ~、凄いじゃん!とっても涼しげでv-218

ポコ君でもサイズが無いのね・・。
じゃあ、kabuは絶対に無いよね・・。 Σ(゚Д゚)ガーン

気の合うお散歩友達って嬉しいよねv-410
引き気味のディアちゃんのポーズ・・笑っちゃうププッ ( ̄m ̄*)

ライム君、別のおしゃれ・・。なんだろ?
空き箱の被り物??(笑)
[ 2009/07/07 15:43 ] [ 編集 ]
ディアともどもいつもお世話になってま~すv-266
ポコちゃんママに会うと「あれも、これも聞きた~いe-29」で
ついつい話が長くなってしまって・・v-356
ごめんなさいね~v-421

手作りアクセ可愛いね~v-344
私も作ってみようかな~。
[ 2009/07/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



