2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットショップのはしご!

最近は雨で散歩も短時間で短距離でオシマイなのでストレスがたまってるワンコ達・・・
今日も朝からムシムシしてて困ってしまった~

でっ!朝からマリーベルちゃんとペットパートナーズへ・・・・
ワンコ達を動かそうと思っていったのにランにも入らずカフェへ・・・・

あっ!その前にライムの顔周りをカットしてもらったんです!
顔バリとまではいかないけどスッキリと!!
突然だったのに嫌がらずカットをしてくれました~
P1170189.jpg
頭の毛を伸ばしていけば可愛くなりそう~


チョット早かったけどワンミルクを注文!
P1170191.jpg

P1170193.jpg

P1170195.jpg
ライムの飲み方、なんちゅう飲み方やねん!!!

P1170209.jpg
楽しそうなポコ!!!


フライング!
マリーちゃんとベルちゃんもママから待て!を命じられてたのにベルちゃんがフライングしてしまってました・・・・・

食べながら色々と話しをしてショップをウロウロとしてオモチャを3つ購入・・・・
P1170218.jpg

この後、私は初めてだったんですがひごペットに行きました~
そこで、なんと!お買い得のオヤツを発見!!!!!
P1170219.jpg
値段を見て鼻息が荒くなってたベルちゃんママ!
298円!これはお安い!!だっていつも398円や498円はするのに298円やでっ!フガァ~
本当に鼻息が荒い2人でした・・・・

でっ!でっ!次はペットランドミクニへ・・・・
そこではオヤツは買っていません!
ネックレスで可愛いのが欲しかったけどポコのサイズがなかった・・・というか買ってもサイズ直しをしないといけなかったので断念・・・・

とりあえず体重測定をしてきました!!
そこで大ショックなことが!!!!
ナント!ポコの体重が増えてるぅぅぅぅ
7.6キロになってしまってましたぁ~
でも最初体重計と見てクラクラぁ~~ときてしまった・・・・
だって7.8になってたんです!
でっ!マナーベルト(オチッコを沢山してたので・・)とリードを取ってもう一度計ると7.6だったのでチョットは安心したけど増えてるのは確かなので今日の晩ご飯から減らしました・・・・・・

最後に落ち込んで帰ってくるとは・・・・トホホホホ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2009/07/01 22:19 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
kabuままさんへ
ライムのカットは突然思ってカットをしてもらったのでライムもトリミング室に連れて行かれてビックリしてたかも!!!!
パピークリップっぽくしたいなぁ・・・・と思ってるんです!
スッキリカットが好きになってきたので2頭ともスッキリカットになってきてます。
 ベルちゃんの顔怖ーーーい!!でしょ・・・
食べる時は必死なのでいつもの事です(笑)

ポコの体重が増えてるのはライムのご飯を横取りまでして食べるからなんです!今まで出来なかったポコなのに・・・・
ライムが来た当初は食べても太らなかったのになぁ・・・・・
まだ宿便を出す食事と手作り食をプラスしたご飯にしてます!
背中が広ーーーーくなってしまってます(涙)

kabu ちゃんはダイエット成功まで後少しじゃないですか?
また、報告しまーーーす!
[ 2009/07/03 22:33 ] [ 編集 ]
もき&こげママ さんへ
オヤツを買う時にカロリーを気にして、訓練にも使えるいいものをさがしてるのでそれが安いと鼻息荒くなる私達・・・・

ポコが太った理由はただ一つ!!!!!
それはライムのご飯を横取りするからです!
また宿便を出してダイエットなんです!
頑張りまーす!
[ 2009/07/03 22:21 ] [ 編集 ]
ライム君、少し切って貰っただけでスッキリしましたねv-432
ベルちゃん、左上の写真、マジ過ぎておめめが、チトきょわ~い!

ポコ君、7.6kgかあ。
kabuね、火曜日に病院で計ったら、200gだけ減って7.5kgやったよ。
お互いもう少しだけダイエットガンバロウねv-392

↓デコボコ君達が慌てて一緒に入ったトコ、見てみたかったわ~。
[ 2009/07/03 21:28 ] [ 編集 ]
ペットショップのはしご、楽しそうですね~v-290
安いおやつもゲットして、よかったね!

でも、ポコちゃん、太ってたんや~('A`|||)
茂吉も太ったよ(TДT)
獣医さんが4歳くらいから太り始めるって言ってたけど、その通りになってます。
私と二人?でダイエット中です(*≧m≦*)ププッ
ポコちゃんも一緒にダイエットしようね~
[ 2009/07/03 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



