2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうして取り合いになるかなぁ????

今日も雨さとと-青い傘でストレスがたまってるワンコ達!(雨の上がってる時にチョットだけど散歩に行ってるのに!)

夜のご飯も終わり後は静かになるはず!と思ったのにドタバタと走り回ってるポコとライム!!

ボールの取り合いかガムの取り合いです・・・
静かになったから見るとキャリーの前で2頭が伏臥状態・・・・
P1170177.jpg
ライムの目がこわーーーーい!絵文字名を入力してください

殆んどライムが悪いんですけどね・・・・
ライムは自分の物よりポコの物が気になってポコが噛んでる前で見てるからポコが怒るのがいつものパターーン!!

P1170179.jpg
ライムがキャリーの中に取り込んで守ってるんだわぁ・・・・

P1170182.jpg
ライムが自分で出してきたけど、意地悪いライムなのでわざわざポコの前に落として様子を伺ってるんですよ!!
ポコはライムに噛み付いてまで取ったりはしません・・・一回でも強いところを見せればライムもわかるのにね!!

P1170184.jpg
始まりました!!!!!
歯磨きガムを前に睨み合い!

この状態、暫らく続きました・・・・・

でっ!私が言いたいのは、どうして歯磨きガムなの?他にもガムは渡してあるのに!!

普通、ワンコ達が煩い時に硬いガムやオヤツを渡すでしょ!
それが我が家では喧嘩になってワンワン煩いから最後には取り上げになるんです!!!!
どうにかならんもんかなぁ??????

何で取り合いになるのかしらっ・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2009/06/30 23:19 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンママ
えっ!!血みるの??
でもポコが一回でもライムにやってほしいわぁ~
多頭飼いって色々と難しいね!!楽しい事もあるけど!

昨日のブログはよく似た内容だったね!後でみてビックリ~
多頭飼いしてるとよく似てるなぁ~と思ったわぁ~
[ 2009/07/01 23:11 ] [ 編集 ]
多頭飼いの特徴やね(笑)
でもポコちゃんの性格がやさしいからそれで終わってるんやゎ~
ウチのテンとがっちゃんやったら噛みあいまでするからガムはあげられへんねん・・・血見るで(^^;
こっちが取り上げる時も違うおやつを見せて交換条件で取り上げなあかんねんで!

自分のおやつよりも他犬のおやつの方が魅力的やねんなぁ~(笑)

[ 2009/07/01 22:23 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
凄いイケずなライムやで~
ポコもガツン!と一発やってやったらいいのに!!!ってこっちがイライラするわぁ!!

フードも食べてるけどポコが食べ終わってから・・・とかポコと同じ物!って判った時は一緒に食べてるよ~でも涙やけがチョット気になってきたかも・・・・・
[ 2009/07/01 00:05 ] [ 編集 ]
ライムのいけず~v-389
やっぱりライさんはポコちゃんのが気になってしょうがないんだね。
で、フードはどうよ! 食べてるの?

我が家は今日はプロレスはしてたけど、しずか~な1日でした。
雨って嫌いじゃないんだけど、こう続くと鬱陶しいわv-292
[ 2009/06/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



