2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日のデコボコ君と今日のデコボコ君!

毎週土曜日と日曜日はバタバタの1日・・・・
最近、壮君のソフトボールの試合で朝から出る事が多いんですよね~
行くと帰れず結局最後まで見てることが多くてクタクタです!

我が家のワンコ!デコボコ君達は暇で寝てばかり・・・
ポコはライムと目が合ったとか、体が触れてる!!とかでウーウー怒ってますけど・・・・・

片付けをしてる時にチョット遊んでみました!(土曜日です!)
P1170121.jpg
この間グリコピアに行って買ってきたお菓子の箱を捨てようと思ったけど工作をしてみました!

P1170124.jpg
ん・・・・・・・・・・訓練ではないけどジッとして待つ!という意味では訓練かなっ??
まぁ・・・ライムだから出来るのよ!ポコなら怒ってるから!!

P1170133.jpg
ほらね!!ポコは被り物が大嫌いなのよね・・・
だから強制的にかぶせて素早く写真を撮る!!   これしか無いのです・・・・


土曜日はコレで遊びは終わり・・・・
ワンコにとっては大迷惑な遊びだったでしょうね~


日曜日のデコボコ君!
なんて疲れたことはしてないのに夜の様子です!
P1170142.jpg
旦那が一生懸命にライムの写真を撮ってるんです!本当に珍しい・・・・・
でっ!見てみたらこんな姿になってた!!
壁を押して寝てるライム・・・・

P1170144.jpg
ポコは気持ちよくのんびりと座布団の上で・・・・
鼻息が凄いっ!!     ウソです!

P1170153.jpg
最後はキャリーの中に入って寝るライムです!
敷物をわざわざグチャグチャにして寝るんですよ~だから綺麗にはしてやらないのです!

このキャリー、最近ではデコボコ君達のお気に入りの場所で取り合いなんですよ!
ポコが入ろうとしたらライムがすでに入ってると渋々違う所で寝てたりしてます・・・
ライムが出ると急いで入って行く姿は笑えるぅ~~


今日、月曜日のデコボコ君!
P1170154.jpg
朝の散歩から帰って来てからのライム・・・
隙間に入って寝てるのんっておかしいでしょ!(寝てる所だけカーペットが無いのはライムが汚したからです!)


P1170156.jpg

ライムはこんな感じで寝ていますがポコは網戸前でゴロンです!いつもお決まりの場所です!

ポコって朝は網戸前かリビングの入り口のフローリング部分なんです!


お昼からリビングの蛍光灯を取り替えをしたんです!カバー(笠)が割れてきたのでリビング全部取り替え~
本体を外した瞬間デコボコ君達はバタバタと走ってキャリーの方へ・・・
P1170161.jpg
一瞬2頭ともキャリーに入って出てこなかったのでビックリ!!!!!
だってポコとライムが一つのキャリーに押し込んで入ってるんですよ!しかも怒らず・・・
よっぽど怖かったんでしょう・・・
でもすぐに掘り出されたライムさんでした~ポコの勝ちぃ~

P1170164.jpg
↑コレが外れた時に落ちて来る!!とでも思ったのかしら????

P1170165.jpg
掘り出されたライムは仕方無くこの場所で避難です!

作業が終わるまで出てこなかったデコボコ君達でした~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2009/06/29 21:36 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



