2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃ!

この間新しいおもちゃを買ってきたんです!
ポコが使ってたおもちゃは殆んどライムがボロボロにしてしまったからないのです・・・・

ボールも手や尻尾などがあるとライムが噛み千切るので無残な形に・・・・

でっ!硬くて噛めないオモチャは無いかと探していた私・・・
もうコレしかないわぁー!と思って買ってきたのが大きなダンベルのオモチャです!

これならライムも壊せないでしょう~
P1160870.jpg


ライムに咥えさせてみました!
P1160872.jpg


P1160877.jpg


P1160875.jpg
初めは拒否してたライムですが「持って!!」って言いながらグイッ!っと口に入れたら頑張って持っていました!
ポコは全くダメダメちゃんです!出来たらいいのなぁ~・・・だぶん、きっと!怒るでしょう・・・


このオモチャ、結構楽しんで遊んでくれたんです!こんなに遊んでくれるとは思わなかったので嬉しい!
オモチャ1


オモチャ2
ポコが前足で押さえてるのにはビックリやわぁ~
買ってきて数日経つけど出せば遊ぶし、まだ破壊はされていません。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2009/06/22 23:34 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
愛ラブゆうちゃんのパパさんへ
ライムはスパルタで育てるのでポコに出来なかった事も出来るんです!頑張ってるでしょ!(^_^;)
このオモチャを破壊した時はビックリでしょうね!!

ポコもライムが来てから強くなりましたよ~初めはどうなるか心配でしたがライムの性格も良かったんだと思います・・・

カメラの事、色々とありがとうございます。ネットで色々と見てみました!ますます欲しくまりましたが私に一眼が触れるのか心配です!

お店で色々と見てじっくりと考えたいと思います!どれがどういいのかわからなかったので教えていただいてよかったです!

ポコの写真を置いてくれているんですか??近いうちに行って見せていただきます。ありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/06/25 22:32 ] [ 編集 ]
ライムちゃんのダンベルのおもちゃをくわえたところ可愛いですね、すぐに壊さいなでね。
ポコちゃんの前足での確保はお兄ちゃんの威厳ですね。

以前愛が使っていたお気に入りのおもちゃと同じものだと思います、結構丈夫ですが、笛がつぶれたので今は使っていませんが捨てないで物置において、今のおもちゃが壊れたときの予備にしています。

先日カフェのリアンでお会いしたときにカメラの買い替えを考えているといわれていたと思うのですが、PanasonicからLumixのデジタル一眼新製品GH1が発売されたので昨日Joshinやヤマダ電機へ見に行ったのですが、新製品が出たので前のG1が2万円ほど値下がりしていました、今が狙い時のようです、GH1は新製品でハイビジョンの動画撮影ができるのでまだまだ高いようですが、写真だけならG1で十分ですのでネットなどで価格調査して実際にショップなどで見てください、実際に触ってみたのですが、かなり小さくて軽くてファインダーも明るく3インチの液晶ライブビューも良いようです、難点はレンズキットについているレンズが少し暗いことです、これは各社の10万円前後で売っているデジタル一眼に共通でレンズの価格を下げる為で仕方がありません、屋外撮影では十分ですが、室内ではフラッシュ無しでは無理が出るようです。

それから先日カフェや桜広場撮ったポコちゃんたちの写真をA4サイズで印刷してリアンに置いています、今度リアンへ行かれたら見てください。
[ 2009/06/24 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



