2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訓練日!

今日は訓練でした~~

と!言う前に!!3日前からこのブログの管理画面に入れず悪戦苦闘の日々を送っていた私・・・
何をやってもダメで朝になったら治ってるやろう~と思って寝たのに治っていなかった・・・

3日目にともなるとどうすればいいのかわからずついにkabuちゃんママさんにメールをして聞いたんです!するとわざわざ電話を下さって話しを聞いてくれて、FC2のブログをやってるお友達のママさんにも聞いてくれました!

自分のブログは見れてコメントまで返せるのに管理画面だけは入れない!!というはおかしい・・・
メンテナンス中か私のサーバーの異常かもkabuちゃんママが見てくれたんです!でも何も異常はないとの事でした!

何でだろうか???????
また引越しか???と思ったぐらいだったんですが昨日の夜9時ごろに何故か治った!!!!!


何度ログインページでメールアドレスとパスワードを入れたりしてるうちに入れそうで入れない!!と言う感じになった!

ん????もしかして繋がった????
と思って落ち着いてもう一度やってみるとログイン出来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
何はともあれ本当に良かったぁぁぁ~

でもコレで2回目なんですよね~この間は一日に治ったけど今回は本当におかしかったわぁ・・・

今日からまたよろしくですぅぅ!!
でっ!本題に戻って訓練の事ですが、
今日もテンションがそんなに高くないライムさん!
ヤッパリ訓練となると嫌みたい・・・・・

・今日は脚側中に顔を見たらすぐに褒めてオヤツをあげる!
・元の位置に戻って来て飛びつかせる!
・始める前に右回りなどテンションをあげながらそのまま進む!


などを取り入れての訓練でした!
先生が・・・「元の位置に来て褒める時にただオヤツをあげるのではなく、飛びつかせてみましょうか?ライムって飛びつきますか?」の質問に私は・・・・

「どうでしょう??たぶんすると思うんですけど・・・・って言う答え・・・

飼い主なのになんちゅう答えやねん!!

でもやってみると出来たのでホッとしました!!

立止はいつものように完璧~
待て!も先生の誘惑が入っても我慢をして失敗なく出来ました~

まだまだ私との訓練の信頼関係は出来ていないようです・・・

P1160939.jpg



先生となら!!!!↓
P1160968.jpg


P1160966.jpg

P1160985.jpg

P1160982.jpg
最近正面がわかってきたみたいで今日も「凄いね~」って褒められるときもあったんですよ!!
後ろに下がると必ずライムはくっ付いて来るんです!(でもテンションはひくーーーーい・・・)

P1160981.jpg
飛びつかせてテンションアップ!!!!!!まぁ先生となら楽しくやってるんですけどね!!


さてライムが終わるとベルちゃんと先生の番です!
その前に・・・・
P1160990.jpg
 

今日のポコは先生に凄く寄って行ってました~
訓練を始めた頃はオヤツを貰うもの確認に確認をして食べるぐらいだったのに!!
P1160993.jpg
P1160998.jpg

みんなを座らせてると何だか整列してきた!!
小さいライムが一番前で一番大きいポコが後ろってね!
整列!


みんなで記念撮影です!P1170018.jpg

P1170021.jpg
キラちゃんだけは少し離れた所で伏臥です!キラちゃんはお利口なのにみんなが怖がるといけないから・・・というので離れてます!
初め凛ちゃんにも吠えていたポコやベルちゃんでしたが今は大丈夫なのでキラちゃんも仲良く隣で座れるようになれるとおもいまーーす!



あーーーーー今日は久々のブログだったので長くなってしまった!
最後までありがとうございました!
アップできなかったときの事はボチボチとアップしていくので宜しくですぅ~

  

 ポチッとしてね!大きいく目立つでしょっ!
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2009/06/18 23:30 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンママへ
訓練頑張ってきたよ~って最近ダラダラやわぁ・・・・
ライムのテンションが上がらないのが悩みやねん・・・

凛ちゃんはお利口で何もしないのにね!!ポコにも限界があるから写真も連写やでっ!ぷぷぷっ!v-411v-356

テンちゃんも少しづつ頑張って~
[ 2009/06/20 21:34 ] [ 編集 ]
kabuまま さんへ
やっと繋がりましたぁ~本当に嬉しい!
でも、ブログをやめられない私!という事がわかりました!だって殆んどパソコンに向かってカチャカチャやってたんですよ!

ナナママさんも色々を調べてくださったんですね!本当に感謝です!
横文字ってねぇ・・・あ~んv-393!!って感じですよね

訓練でだいぶとみんなで仲良く並べるようになりました!
初めはバラバラで集合写真なんてムリだったんですよ!

ポコをナデナデするにはナデナデされてるのが判らないぐらいのスペシャルオヤツが必要です!キャハハハ~v-411v-356v-356
[ 2009/06/20 21:27 ] [ 編集 ]
アタシも今日ブログアップしようと思って記事は書くことは
出来たけどアップ出来へんねんな~~~v-359

暑い中の訓練お疲れ様!
スゴイやん!凛ちゃんにあれだけ近づけるようになって~~v-411
ウチはがっちゃんは大丈夫やけどテンがなぁ~~v-390
まだまだですゎ・・・
でも!がんばるじょーーーe-319
[ 2009/06/19 22:31 ] [ 編集 ]
お~!ちゃんと繋がったんですね。おめでと~。

あ~~ん、何の役にも立ってないのに・・(/ω\)ハズカシーィ。
あの後、ナナママさんが、ポコママと同じ状態の人の質問
見つけて解決法みてくれたんだけど「横文字いっぱいで上手く
説明出来ないねん」って連絡くれました・・v-408

PCのハードな機能面は、なかなか難しくて分らんねえ。

暑いのに訓練頑張ってるね!
ポコちゃん、ライムちゃん、ベルちゃん
ピッタリくっついてかわい~~v-10
凛ちゃんも一緒に居られるようになったんだ!

今度あったらポコちゃん、ヨシヨシさせてくれるかなぁ~。
[ 2009/06/19 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



