2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続きでーーーす!ランチから・・・・・

昨日行ったPark side CAFE RIANの続きですぅ~

モーニングメニューを注文した私達ですがこれがヘルシーでとても美味しい!!!
GetAttachmentCARVR3LG.jpg
お粥に入れるお漬物も4種類付いていて色々な味を楽しみながらたべました~

食べてる時に視線が!!!!!!
P1160751.jpg
マリーちゃんが私の食べてるのを見てくるんですぅ・・・・・・本当に欲しそうでしょっ!!


この後、抹茶ロールケーキ!っていうのが目についたんです!
でっ!注文したんですが昨日は無くてロールケーキかチーズケーキだったんです。
でも、チーズケーキは焼いてるところなので待たないといけない・・・・・・

結局ロールケーキをお願いしたら!!!!!!!
P1160755.jpg
美味しそう~~~
凄いと思いませんか????
フルーツ付きですよ!!!!でっ!またこのケーキが美味しいんです!クリームもスポンジも最高


また食べてるときに視線がっ!!
P1160758.jpg
そんな顔で見ないでちょうだい!!

次に行ったときはチーズケーキも食べたいので楽しみ~

こんだけ食べて1000円でおつりがありました~財布


さて食べた後はワンコ達とお散歩です!お散歩!散歩
ついてこーーーい!
人も少なかったでのんびりとお散歩できましたね!!

それはそうと、写真を見たらどれもこれもライムがポコを引っ張ってるやん・・・・・
「オレについてこーーーーーいっ!!」てか・・・


訓練もすこーーーしだけしましたよ~
上を見て~
P1160794.jpg
 


正面停座はまだまだですが「アト!」のコマンドは判ってきたみたいです!  


P1160815.jpg
お暇ちゃんの先住犬・・・・・・

ではアナタ達遊びますか???
ポコ&マリー
P1160822.jpg

ポコとマリーちゃんとで競争してみました!



P1160825.jpg
みんな同じようにしないといけないからね!!!


ギャァー!!!!!ライムの足がっ!!P1160834.jpg
最悪だぁ・・・・・・・・でも仕方ないかっ!!


でっ!帰ってからライムはまたまたすぐにお風呂場行き~

ポコは夜にしようかと思ったけど続けてシャンプーしました~2頭ともフワフワで綺麗になりましたよ~
特にライムの足・・・・・
P1160845.jpg
ハイソックスでも履かせたい気分よっ!!

でも凄く楽しかったしまた次はランチメニューを食べたいのでシャンプー前に計画をしていきたいです!
[ 2009/06/10 14:10 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



