2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩と初めてのカフェ!そしてお久しぶりのお友達(^O^)

今日は火曜日!って言わなくてもわかってるかっ・・・・(^_^;)
火曜日は子供達の帰りが遅いのでゆっくりと出来る日なんです!

なので・・・・・
ベルちゃんママとワンコ達を連れてお散歩&ランチ&訓練を兼ねてお出掛け~
いつもお暇ちゃんの私達・・・急に決めての行動なんです!今日は色々と案があって迷ったけど前から行ってみたかったカフェへ行ってきました~
場所はPark side CAFE RIANです!
初めてで場所が不安だったけどまぁ何とか迷わず行けました!(ベルちゃんママの運転です!)

カフェに着くなりバッタリとお久しぶりですぅ~~って言うぐらい本当に久しぶりの方にお会いしました!
愛ラブゆうちゃん

ドッグランでお友達になった愛ラブゆうちゃん達とパパさんです!
最近はドッグランにも行かないし、パパさんも最近は自宅から歩いて来られているそうです!結構凄い距離を歩いているので聞いてビックリしました~

カフェに入る前に公園で散歩を・・・・・
カフェの前が大きな公園なんです!そこでワンコ達のご挨拶と写真会・・・
パパさんは写真を撮るのが凄く上手なのでいつも撮ってもらっているんです!
今日も沢山撮ってもらっちゃいました~
       大泉公園
あ・・・・ヤッパリ私のカメラとは大違いだわぁ・・・・
一枚目の写真は私のカメラで撮った写真で、上の写真はパパさんから送っていただいた写真です!
他にもまだまだ綺麗な写真があるんです!また紹介しますね!!

さてさて、、公園でのワンコ達ですがマリー姫はサラダバー
       P1160707.jpg



でっ!ベルちゃんがっ!!!!!!!
狙ってるのはこのワンちゃん!!!
       GetAttachmentCABM3DZ5.jpg
       P1160703.jpg
       GetAttachment[10]
えっ!!!!
アナタの顔の方が怖かったで!!!!
だって吠えてママに怒られてるのに歯がムキムキしてたもん!!!!キャハハハハ~

まぁ・・・でもこれは私がチェーンで驚かした後だからママの足元から覗き込んで吠えたいのを我慢しているんですけどね!!!!!

こんな感じで先ずはちょっと遊んでカフェへ行きました~
今日は出発が早かったのでモーニングの時間だったけど終わりの近づいていたのでランチメニューでも出来るみたいだったんですがモーニングのメニューから選びました~
これがヘルシーで美味しい!!!!
GetAttachmentCARVR3LG.jpg
お粥セット!!そして飲み物付きなんですよ!!本当に美味しかったんです!
ココからの話しはまた明日~ではではお楽しみに~~

スポンサーサイト
[ 2009/06/09 21:58 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
愛ラブゆう のパパさんへ
ライムはワンコ・人間大好きなのでついついテンションが上がってしまって怒らせてしまうんですが昨日は挨拶が出来ていたのでホッ!っとしました。
ポコとは全く違うので見てて本当に楽しいワンコなんですよ!

ポコは本当に落ち着いてしまいました・・・
でも相変わらず触られると怒るのは治っていませんけどね!!

カメラの話し本当に勉強になりました!私のカメラでも色々と出来るというのがわかったので色々とやってみます!綺麗に撮れると嬉しいですもんね!ありがとうございました~
[ 2009/06/10 14:27 ] [ 編集 ]
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです、愛ラブゆうの3Wanはライムちゃんと始めて会ってもすぐに仲良くなれて、ポコちゃんやマリーちゃんたちのことも覚えているようでした。
また大泉緑地やリアンに遊びに来てください。今日は雨なので大泉緑地の散歩は中止です。
カメラで絞り優先オートについて、マリー・ベルママさんへのコメントにも書きましたが、屋外などの明るいところで絞り開放撮影は露出オーバーになる場合があるので気をつけて下さい、私のカメラの場合警告は出るのですが、気づかずにシャッターを切っている場合があり白っぽくなってしまいます。
[ 2009/06/10 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



