2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなりお怒りのポコ!

今日の朝トリミングの時に首輪に付けてもらったリボンを取ったんです!
トリミングから帰って来るときにリボンを付けてもらってると可愛いから初めはお願いしてたんですが、
取る時に凄く怒るので付けないでもらうようにお願いしてるんです!
すると、首輪に1個だけ付けてくれるのでオシャレでそのままにする時もあるんですが
ライムがクンクンしたりしに行くのでポコが怒るんですよね~

それで今日取った時にポコの毛をくくってみたんです!
くくる!といっても束になってる毛を一回だけはめるだけなんですよ・・・・
P1160652.jpg
あらっ!チョンマゲできたやん!でもコレってぶるぶるしたら取れるわぁ・・・・・

P1160655.jpg
何だか違和感があるみたいで必死に取ろうとしてるポコヤンです!
でも届かないのでイライラ気味・・・

P1160656.jpg
ラクダよりはいいかも!やけど、毎日くくるのは出来ないわぁ・・・
だってこの写真を撮るために2・3回くくり直してるだけでも怒ってるんです!!
唸れば済むと思ってるポコ!!!
まぁでも唸るというのは嫌だということなのでポコにとってはストレスになるんでしょうね~
やっぱり毎日唸れせてまではくくるのは可哀想だからね!!!

ポコのチョンマゲを初めてみたのでよかったかな!!意外と可愛い???
[ 2009/05/30 23:02 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



