2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうやっちまったぁ~

ついにやってしまった!!
実は今までワンコ達とは一緒に寝てなかった我が家・・・・
ポコは賢く寝れてたし、ライムも夜鳴きもせず我が家に来た日から寝てくれていた!!

でも春休み途中からポコが夜中に鳴くようになってしまったんです!
私が思うには旦那が夜中起きているので熟睡してるポコには少しの物音でもビックリするとおもうんです、それで目がさめてしまう・・・

もうそれしかない!!ポコは神経質な仔だからね!

でっ!ポコが怒ると本当に煩い!パニックを起こすような鳴き方になるしっ!
しかも夜中なので近所迷惑・・・・

一回一緒に寝ると癖になってしまうんで私は出来るだけ寝ないようにしてたけど夜中や朝方に起こされてリビングで寝るのは体が痛いし寝不足になるんですよね~

なのでもう仕方なく私だけリビングで寝る事にしました!そうです!ポコに負けてしまったんです!
でも鳴かれて寝不足になるぐらいなら負けても構わないっ!

初めての日はポコも不思議そうでしたが私の横で静かに朝まで寝てくれました。
ライムなんて、メチャクチャ喜んで布団の上でウナギ状態で修学旅行生かっ!!って言うぐらい大暴れで大変・・・・
寝付くのも遅かったしっ!!

でも最近では2頭とも私が布団を用意しだすと近くでスタンバイ!
私が寝ようと思ったら↓
P1160375.jpg
もう布団に入ってるポコヤン!!

そこへライムが・・・・・
P1160377.jpg


我慢が出来ずポコが・・・・
P1160386.jpg
あ~ん・・・出て行ったヤン!


ポコは私に横で可愛く寝るんですよ!!P1160398.jpg
たまに私の枕に頭を乗せて来る事も!!


ライムは布団を開けた瞬間に潜り込んで足元にいくんです!
さて、どんな感じだと思いますか??
P1160393.jpg
P1160394.jpg
こんな感じで寝てました~


ワンコ友達はほとんどワンコと一緒に寝てるので私も一緒に寝てみたかったんですよね・・・
でもトイレの問題や甘やかすかなぁ・・・と思って一緒には寝なかったんです!
それなのについに寝てしまった事に複雑な気持ちですが私の夢が叶ったようで嬉しい感じの今日この頃なんでーーす!
右にポコ!左にライム!って感じで寝てる時なんて本当に幸せだわぁ・・・・


ポコが大きすぎてチョット寝にくいのはあるけどね!!!!
[ 2009/05/23 23:47 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ワンコ達と一緒に寝るってこんなに幸せな気持ちになるってなぁ・・・・まず私の所に2頭ともがすっ飛んできて場所の取り合いをするのがいいわぁ~

ポコのイビキと寝言は面白いでぇ~
[ 2009/05/27 22:40 ] [ 編集 ]
とうとう奥さんも仲間入りやね!(笑)
でも、可愛いやろ~v-10
寝息とか聞こえてけぇ~へん?
ラムなんて『ス~ス~・・・』って言う寝息聞こえるで^^
ライムも幸せ~~~って顔して寝てるやんv-238
ちゃんと気持ちいいのんがわかるねんな~v-411
神経質な子は一緒に寝てあげると良いみたいよ!
ウチもテンが神経質やから一緒に寝てるねん・・・
[ 2009/05/24 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



