2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損したけど得した!!

今日はベルちゃんママとペットショップ巡りをしてきました!といっても2件ですが・・・・

ワンコのシャンプーとリンスが無くなっていたのでいつも買うショップへ・・・・
この間違うのを買ったけどニオイが臭い!!電車の中のおっちゃんのニオイがするんです!

子供達も臭いって言うし・・・・やっぱりいつものがいいかぁ・・・・
我が家はコレ↓
P1160596.jpg
一回使ったら止められません・・・
でもどこでも売ってるシャンプーではなくうちの近くでは今の所1件だけ!
なので今日もそこへ・・・・・

後買ったものは・・・・・
P1160599.jpg
最近2頭のオシッコのニオイが気になる・・・
まぁ気温も上がってきたせいかもしれないけどとにかく臭い!!!!
でっ!どうかわかわらいけどビスカルを買ってきました~

後、チョーク!コレはライムにです!
訓練用のは鎖なので毛が黒くなるんですよね~
それで!というのもあるかもしれないけどチョークをつけての訓練をするのに凄く悩む時があるんです!
でもそれではいけない!のでちょっと買ってみました!
夕方散歩の時に使ってみましたがなかなかいいかも!!!!
ガツン!と出来るぞっ!!


1件目ではコレで終わり2件目へ・・・・
次の所は初めての所!
4月終わりか五月の初め頃にオープンしたショップです!
でっ!そこで凄いショックな事がっ!!!!!!

1件目で買ったシャンプーとリンスが!!!!!

ナント!!!!210円も安いっ!!!
もう凄いショックでした!だって2本だから420円の損したんです・・・・・
それにビスカルも40円ほど安かった・・・・

あ~ん・・・先にこっちに来たら良かったよぉ・・・・・

ベルちゃんママに「もう・・・立ち直られへんわぁ・・・・・って言ってたら

「奥様!!アソコに試供品が!!!!!」ってベルちゃんママ!

2人でコレはダメ・・・こっちのフードはいいから2個!いやっ!3個・・・っていいながらもらってきました!最後レジの所で欲しかったフードの試供品をお願いしたらナント!5個もくれたんです!
ライムに食べさせてみたいフード!コレはベルちゃんママがもらっていた時に一緒にお願いしてもらった私・・・・・
でも凄い数の試供品!
P1160593.jpg
まぁコレだけもらえれば損した500円は取り戻せたと思っておくしかないかぁ・・・・


2件目で買ったオヤツはコレ↓P1160598.jpg
ガムがなくなったので硬いオヤツを探して買ってきました~
魚は大きいけど喜んで食べてましたよぉ~
夜のご飯のときにトッピングとして1匹乗せてあげたんです!

今日はワンコ達の物ばっかり買ってしまったけど欲しかったものなのでスッキリ~

なんだか視線が気になると思ったら!
P1160603.jpg
ポコが見てました!凄い笑顔でしょ!お魚が美味しかったみたいです!

また明日ね~ポコちゃん!
ライムは判ってないみたい・・・・・
[ 2009/05/22 22:17 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
テンちゃんママへ
このシャンプー凄いいいねんで~
リンスなんか流した瞬間にわかるわぁ~
仕上がりなんてフワフワのサラサラでニオイのいいねんで~本当にオススメでーーーす!

試供品凄いやろ~
明日も行きたいぐらいよ!変装してっ!!v-411v-356冗談やけどね!!
[ 2009/05/22 23:13 ] [ 編集 ]
そのシャンプーとリンスって良い匂いするの~?

いっぱい試供品貰って来たね^^
前の記事の4つ葉のクローバー効果か?(笑)
[ 2009/05/22 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



