2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやしいポコとライム!(特にポコ!)(>_<)

パソコンの調子が悪くて昨日なんて入れた時からおかしくてあきらめた!!
今日の朝なんでかわからないけど治ってたのでよかったけどね!!
たぶん旦那がやってくれたんだと思う・・・・


では・・・・・・・最近のポコって食べ物が欲しい時はどんなことでもするんです!
この間もある美味しいケーキを目の前にした時の事です!

皆さん!知ってますか?マダムシンコ!っていうのん・・・・
私これが大好きで凄く気に入っているんです!
それが最近コロンちゃんママから注文する時に声を掛けてもらって一緒にお願いするんです!

今回の注文のときに1個にしようか?2個にしようか?悩んだけど結局1個にしました~

なんで、悩むのか?って思った?????
それは子供の大好きでアッ!っというまに無くなるから!
だから家族で食べる分と私だけの分を頼もうかと!!

それだけ美味しいってことなのよねぇ・・・・

月曜日に届きました~
P1160463.jpg
写真を撮ろうと思っても2頭がギャンギャン!と煩いのでどうするか下に置いてみたら確認しまくってく2頭・・・・・


P1160468.jpg
犬って甘いニオイとかって大好きでしょ!
袋に入ってるのに匂うのかなぁ・・・・
ポコがメチャクチャアピッてるんです!



ではでは私達がいただきましょう~
P1160471.jpg
本当に美味しいんです!!!ってもういいかっ!!

P1160472.jpg
切ってる間のキュンキュン!言って待ってるポコヤン!
で~も!これだけはムリですから・・・・・・
目が合うと ちょうだいポーズをしてみたりしてるんですよ!
いやしい奴!!


それから、今日コロンちゃんママからいただいたものがあるんです!といってもこれはコロンちゃんのパパさんからなんです!
パパさんんがコロンちゃんのワンコ友達に!!!ってオヤツを買って来てくれたんですって!
パパが買ってきてくれるなんて~~凄い優しい~
P1160476.jpg

食べたい!


待て!をさせました!
P1160481.jpg
ポコは待てないようでフライング!おバカっ!


P1160482.jpg
最近手の上に置いての待てをしてなかったけど出来ました~


P1160483.jpg


よこせっ!
始まった~オヤツもらおうとしての追いかけっこ!!!!!

P1160491.jpg

P1160492.jpg


P1160493.jpg
ライムって硬いものになると本当に遅いんです!色々なものを噛み千切るくせにっ!!!!
それと、硬いものや初めての物を食べる時って体をこすりつけたり、オヤツに向かって唸ったり吠えたりして変な行動をとるんですよ!!

P1160517.jpg
ライムが食べ終わるまでジーーーと見てるポコでした!
食べ終わるとこぼれていないか確認もしていました~

本当にいやしい・・・・・・食べ物の事になると積極的なポコやんです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2009/05/20 21:18 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



