2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルちゃんと練習~


昼からベルちゃんと練習をしてきました~
競技会に出るのが初めてのポコと私なので順番や色々と先輩のベルママに教えてもらったり見てもらったりしたきたんです!

行進中はワンコの方は見ないようにしないといけないそうですが、ポコが私の方を見てるか不安でついつい見てしまいます・・・
他にも色々と練習ですがとりあえずヒラヒラとしてる物には走っていかないようにすること!試験官には吠えて回らないこと!勿論脱走はしないように!!!!もうただそれだけなのです!

蜈ャ蝨抵シ胆convert_20090107005739
公園3 公園5
公園6

ライムも待てるようになったけどまだまだ集中力がないのでみんなとは無理のようです!
ポコが一番じゃないの!!

ポコとベルちゃんが練習中にライムがまたまたやってしまったんです!今日のは本当に酷い明日アップしますね!お楽しみに!
[ 2009/01/06 22:05 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
テンちゃんママへ
色々とありがとうね!慣れるまで大変そうやけど前の時も2時間がかりでしてた時があったからがんばるわぁ~
また教えてね!!
[ 2009/01/08 22:07 ] [ 編集 ]
オハヨー(^O^)
あれからどうなったかと見てみたら☆
ちゃんと写真に言葉入れれてるやん↑↑↑

いつでも何でも聞いてよ!…ってえらそ~に言うてしまったゎ(=^▽^=)
[ 2009/01/07 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



