2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカーライム!

今日は訓練の日でしたが私の体が動かないためお休みしました!
動かない!というのは肩・首・腰・背中・・・とにかく左側全部が痛くてガチガチなんです!

最近ライムの訓練に一生懸命になりすぎて正面停座で前かがみ・・・左に付けて私に集中の練習で左下のライムとアイコンタクト!伏臥の練習で中腰・・・・などなど!

そんな事で、今日の訓練に行っても動けないと思ったのでお休みしました・・・・トホホホ・・・・・
せっかく練習しても体が動けなくなるとまた練習も出来なくなって元に戻って意味なし!!!

どうにかいい練習方法を考えないといけません。


あ・・・・・・本題に戻して!!
ライムのストーカーに最近少しイライラしてる私・・・
私が動くとライムも動く!柵があって来れない所だとひたすらジャンプをして自分をアピールしてるライムさん・・・・

本当にライムのジャンプ力は凄くて私の腰ぐらいは楽勝なぐらい!!
我が家はリビングだけ自由で廊下や和室には出れません・・・

私が和室で用事をしてるとどうにかして和室に入ってやろう!!と思ってるんです!
凄い根性・・・・・P1160342.jpg
ライムのだいぶ大きくなったので潜っても通れなくなりましたが以前と通れたので今でも行けると思ってるみたいです!

おかあさーーん
色々な角度から頭を入れて考えているんです!
私が和室を出るまでズーーとこんな事をしてるんですよ!

P1160357
P1160357
by pokorin-1018


ライムって結構私に怒られててるんですよ!
私がトイレや洗濯干しなどでリビングにいないとポコにイタズラをしてるみたいでポコを怒らせるので見つけた時は首根っこをつかまれてるし!座れ!とかのコマンドで聞かないとお尻をリードなどでペシン!
落ち着かずバタバタと走り回ってると捕まえてハウス!

などなどライムには凄い厳しくしてるのにライムは私のことが気になって仕方が無い・・・・・(可愛いやん!)親バカかっ!

抱っこの時も「抱っこ!」と言うと凄い勢いで飛んでくるんですよ!(自慢・・・)

ポコをかき分けてまで私の所にくるのはやめて~
いつもズーーーと!トコトコ・ピョンピョンするのはやめてほしい~~
[ 2009/05/14 21:39 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



