2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れです・・・・

最近何だか疲れ気味の私・・・・
でもそんな事は言ってられないんです!

昨日も朝から我が家のバブ男君・壮君の試合があったので朝からバタバタでした!
3年になって試合に使ってもらえるようになったんです!
まぁ人数が少ないっていうのもありますが本人が頑張らないと出してもらえません。
しかも、3年生でセカンドを守るって凄いことなんですて!あのぉ・・・・恥ずかしい事なんですが私野球のルールをしらないので凄い!!って言われてもわかりません・・・・

4月からの試合で活躍してます!今まで試合はあまり観に行かなかったんですけど最近は出来るだけ行ってます!

昨日の第1試合目だったので家の事を済ませていきました~
もう見ててもハラハラドキドキですやん!!ボールがセカンドに~~~・・・・・
でも壮君はしっかりと捕りました!!あ・・・・・心臓に悪いよっ!!
去年の7月から初めて本当に上手になったわぁ・・・・
P1160330 の補正

P1160329 の補正
あっ!バッターボックスに入った時は出来るだけ振らずフォアボールで!!!って事だそうです!
本人はどうにかして当てたいみたいだけどまだスピードに着いていけずモジモジしてる感じ・・・・

そんな様子をみた監督さんとコーチから「打つなら思い切って振れ~~」って声が・・・・・
でっ!思いっきり振ったら当らず一回転してた壮君でした・・・・・


そんな壮君の目標はピッチャーになる事なんです!
憧れの六年生がいてて毎日同じフォームになるように家の中で研究して練習してます!
P1160332 の補正
P1160333.jpg
あ~ん・・・・・・・でも壮君がキャッチャーになるとまたハラハラドキドキしながら試合を見ないとアカンってことやん!!また白髪が増えるよぉ・・・・

昨日は朝から出て昼に帰って来て食べたらまた観に行って帰って来たのが4時ぐらいだったかしら??あーちゃんには可哀想な事をしたけどあーちゃんはビデオをみて吉本のテレビをみて馬鹿笑いをしてたにちがいない!私がいない方がゆっくりしてるのではないでしょうか??



ワンコ達も昨日またほったらかしで散歩だけ・・・
今日は朝からゆっくりの散歩に出かけたのでお昼からはお昼寝みたいです!
P1160335.jpg
P1160336.jpg
それにしてもポコってやっぱりデカイ!!
リビングのカーペットを取ったので気持ちいいみたいですね!!
脂肪があると暑いから丁度いいかも!!
[ 2009/05/11 23:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



