2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコ達を楽しませに!!

またまたサボってました・・・・といっても連休中は特になにも無くふつーーーーーに過ごしていたんです!
壮君がソフトの練習が入っていたし旦那は4日だけ休みで後は仕事・・・・・4日の休みも自分の野球の試合で出かけていたので家族バラバラ・・・・

一番可哀想なのは私・・・・ウソ!
本当に可哀想なのはあーちゃんですね!!まだ友達と出かける歳でもないから家に居てビデオを見て馬鹿笑いするしかないんです!
なので、今回の連休は殆んど私の姉の家にお泊りに行ってました!!

子供の日にも何もしてあげられなかったのでケーキを買って食べたぐらいでしょうか・・・・
ワンコ達もそうとうなストレスのようで、ポコなんてオシッコを違うところにしたり壁に向かってしていたり・・・・・
何で~~?????って事ばかりだったんです!

今日は朝からベルちゃんママから誘ってもらいペットパートナーズへ行ってきました~
ココは、小さいけどドックランがあるんです!まぁ車で出かけるだけでもいいはず!

ライムは初めてなので申し込みをして入りました~
パートナーズ1
入るなり走りまくって楽しそうなライム・・・
ベルちゃんともプチバトルです!



ポコは・・・・・P1160249.jpg
ハイ・・・マーキングに忙しそうです!
でもシートの上にも行ってたのでトイレと言うのはわかっているので賢い!!ライムはマーキングはないみたいできちんとシートに行ってオシッコをしていました!(マナーベルト着用してますが・・・)

パートナーズ2
ベルちゃんとライムは楽しそうに走り回っていましたが、ポコは楽しそうではなく出来れば早くでてカフェにでも行きたいみたい・・・
P1160273.jpg


マリーちゃんもどちらかと言うとカフェにいきたいんです!
少しママとアジリティーをしたりしていましたがママの足元で訴えています!P1160279.jpg


カフェに行かず帰るなんてありえません!
ワンコにはミルクを注文して私達人間はバケットサンドとイチゴミルクを注文しました!
パートナーズ3
パートナーズ4
ポコもライムももの凄い勢いでミルクを飲みました!オヤツも完食!ライムなんて大きいケーキもガツガツ食べてたし!

P1160307.jpg
マリベルちゃんたちは先にミルクを飲んでオヤツはまた別に待て!をしてママから貰っていました!
ママの待てが長くてキャンキャン鳴いてたマリベルちゃん達・・・
P1160313.jpg


食べたら後は寝るしかありません・・・ライムは睡魔に襲われてしまいました!
P1160316.jpg
P1160317.jpg



ポコも寝たいみたいです!でも・・・・・・・・・・・・・・
P1160321.jpg
カゴは小さくて落ち着かない感じです!(アンタがデカイからだよっ!!)


私の食べた写真がない!と思った人~!!!!!
ベルちゃんママは写真を撮っていましたが私は撮ることも忘れてパクパク食べてしまいました!
だって~お腹すいてたまらんかったんやもーーーーん!!

連日の雨でワンコ達もイライラしてたけど今日の数時間のカフェで楽しめたと思いまーす!
ワンコ達を楽しませに行ったけど私達も楽しむことが出来ました~

今は2頭ともグッスリと寝てます!
P1160326.jpg
久しぶりに疲れたみたいね!!!
[ 2009/05/08 20:39 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
テンちゃんママへ
休みになると子供が煩くてワンコ達は寝る事も出来ずイライラ・・・・特に壮クンが嫌がらせ(本人はそんなつもりは無いのよ!)でポコはイライラ・・ライムは我慢
でワンコ達にとってはストレスがたまるのよね!!

3ワンはママがいてるとアカンの?色々と連れて行ってもらったり一緒に居れるのに??

ポコちゃんに会うサイズの籠を置いてもらえるようにお願いしたーーーーい!!(笑)

[ 2009/05/15 00:01 ] [ 編集 ]
まろんママへ
ライムの訓練も訓練らしくなってきましたよ~
テンション高いライムだから集中が出来なくていつかガツン!としないといけない日があるのよね~

カットをして別犬になったでしょ!スッキリしてお手入れもラクチン!白ってこんなに大変なんて本当に何も考えずにいた私なので・・・・
まろんちゃんがダンス好きになったようにライムも訓練好きにさせないと!!でもライムはアジかダンスの方があってるかも!!

まろんちゃんのダンスまた見せてくださいね~
[ 2009/05/14 23:55 ] [ 編集 ]
ライムくん、大きくなったよねぇ~v-237
お顔も大人っぽくなってるし・・・今のカットのせいかな、スッキリしてて私は好きだな~v-238
ライムくんの訓練も頑張ってるね、秋に向けて特訓中ね、うちも頑張ってるよ~
まろんは、ダンスが大好きみたいで、教室へ行くと嬉しいみたい、嬉しそうな顔を見てるとこっちまで幸せ~v-10
[ 2009/05/13 02:17 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
kabuちゃんが粗相したの?ってポコのですけど・・・・
たぶんストレスか何か理由はあるはずなんでしょうね!
ポコにも聞いてみたいんですよね~

なるべくポコの事を考えるようにはしてるはずなのに・・・
ショックですよね~

ライムにはストレス!って事を思ったことはないなぁ・・・あるのかしら??(^_^;)
[ 2009/05/11 13:59 ] [ 編集 ]
もき&こげママさんへ
ちょっとでもストレス発散になるのでいいんですよ~
ポコはいつも楽しそうではありませんけどね・・・・

ライムは何処に行っても損する事無く遊んでくれるのでいいんですう~(^O^)
今回ランの一年登録したので雨のときは遊びに行く予定でーーす!
[ 2009/05/11 13:39 ] [ 編集 ]
パパさん、お仕事だったんですね。
ウチと同じでGWは関係なかったんだあ。
でも、近くにお姉さんがいらして良いですねv-410
大人は仕事でも、子供さんはどっか行きたいもんね。

ポコ&ライム家とマリー&ベル家は、ほんと仲良しさんで
羨ましいな~。共通点が沢山ですもんね。

人もU^ェ^U ワン!ちゃんもストレス発散!!出来たようで
良かったですね。

kabuもそろそろランに行かなきゃストレス溜まってるかも・・。
昨日、何年かぶりでクッションに「そそう」したの!v-405
発散させてやらないとね。
[ 2009/05/09 15:04 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィークはワン達にとっては退屈やったかな???
そうやな…ママはお子ちゃまが居てるからそっちに行ってしまうから独占出来へんもんね!
ウチは逆にアタシが居てるから疲れたみたいやわ!(笑)
でも、ストレス発散出来て☆美味しいおやつも食べれて良かったね!
いいママで良かったよ~♪
ちょっと籠が小さくてポコちゃん苦しいそうやけど、それも愛嬌って言う事にしとこ~♪(笑)
[ 2009/05/09 13:53 ] [ 編集 ]
雨が降っても遊べていいね~
私も行ってみたいなぁ♪

ライちゃん、楽しそう(*^_^*)

ポコちゃん、カゴが小さすぎですよね(* ̄m ̄)プッ
茂吉が入ったら同じ写真になるね~
[ 2009/05/09 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



