2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボってました・・・・

最近またサボり癖が出てしまいました・・・・

毎晩パソコンの電源は入れるけど更新せず終わってしまう毎日・・・・

さてどれからにしようかなぁ~と考えてまずは・・・・・
ポコとライムの寝姿の事です!P1160214.jpg
この姿は珍しい姿なんです!なんでポコがライムにくっ付いて寝れるかと言うと、ライムとポコの体の間に毛布が一枚挟んでいるからです!
ライムの体に毛布をかけるとポコは寄って来て寝たりするんです!
ベットでライムが寝てる時にも同じなんですが、上からポコが乗ってねるからライムはビックリ!!
そりゃぁポコの体重が乗ってくると重たいですもんね!!
P1160215.jpg
いつもこんな感じで仲良くして欲しいもんです!!


それから、ポコが面白いことをしてたので思わず写真を撮ってしまいました!!
P1160119.jpg
これはベットの中身ですが枠だけヤン!
枠だけでも安心して寝れるのかしら???


P1160120.jpg
抜け殻はコレね!!!

P1160121.jpg
はみ出てるっ!

面白いことをしてくれるから可愛いのよね~
次はどんな面白いことかなぁ??
[ 2009/05/01 22:38 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



