2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしたのよ!ポコちゃん!!

今日お昼からベルちゃんママと子供ちゃん達が遊びに来てくれました~

朝から雨だった為、壮君と健ちゃんのソフトが中止になったので大掃除をしてお誘いしたんです!

子供達はゲームで盛り上がって遊んでいたんです!
でっ!私とママはお喋りタイム・・・・

その時ポコはやたらとベルちゃんママの所に行ってアピッてる!!!
座ってる膝の上に乗りたそうなんです!

ポコって自分から行くけど乗ってから急に怒り出すんですよね・・・・
自分から撫でて!!!って行くけど撫でらると「ウ~・・・・・」って言い出すしっ!!

なのに今日はやたらと行くからおかしい?????
ベルちゃんママも「今日はどうしたん??」って言うぐらいだったんです。

P1160204.jpg

あまりにも行くのでベルちゃんママが「そんなになら抱っこしたるわぁ~」って言って膝の上に乗せてくれたんです!その時またやたらとベルちゃんママの顔をペロペロとするので私はポコを注意したらポコは不満そうに振り向くだけ・・・・・
P1160205.jpg
P1160207.jpg

そろそろ怒る???と思ったのに全く怒らない・・・・

そのうち寝ようとしてるしっ!!
P1160210.jpg
P1160209.jpg

今日のポコは本当におかしい・・・・
でもある意味凄い!!感動です!
だってポコが他のママに抱っこしてもらってくつろいでるから!!!!!


また今日は久々にお互いの旦那が夜いない・・・という事で一緒にたこ焼きパーティーをしたんです!!たこやき
準備をしてる時ポコは・・・・・
P1160213.jpg
P1160212.jpg
いつもならこんな事もしないんです!というかテーブルに入ってる椅子にはのらないのに!!!
今日はどうやって乗ったのか・・・・・?

今日のポコはいったいどうしたの?かしら・・・・・
[ 2009/04/25 23:55 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
マリベルママへ

昨日のポコにはハラハラドキドキしっぱなしやったわぁ~
でも怒るなら乗った時点で怒ったはずやけど全くそんな感じではなかったからビックリ~

重たかったやろ!筋肉痛にはならなかった???
本当にペロはいらないのよん!!ペロを拒否すると逆切れするときもあるのよ!!

美味しいおやつの人!って思ってるのかも!!
[ 2009/04/26 19:53 ] [ 編集 ]
アップはやっ!
本当、今日のポコちゃんどうしたのかしら?
あそこまでアピられたら抱っこするしかないしv-343
でもずーっと抱っこでいるとは思わなかったわ~。
ちなみに足とかも触ってたけど、怒らんかったわ。
『好き好き言われたら悪い気はしませんです』
ペロはいらんけどね (笑)
[ 2009/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



