2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーグデリシューに行ってきましたよ~

昨日はボンちゃんママ・ベルちゃんママと一緒にドックカフェ!バーグデリシューに行ってきました!

前からずーーーーーと!行こう!行こう!って言ってのになかなか行けずにいてたんです!

11時に現地に集合!
少しトイレ(犬の)を済ませて店内へ・・・・・
P1160136.jpg
P1160137.jpg
P1160138.jpg
P1160144.jpg
P1160142.jpg
厨房からいい匂いがしてるのでワンコ達は必死にクンクンしてたしっ!
ライムなんか、手からリードが外れた瞬間厨房に入りそうになってハラハラしたわぁ!!

メニューを見てアレもいいし、コレもいいし!でなかなか決まらず・・・でっ!結局・・・・

ボンちゃんママは・・・・
P1160146.jpg
ロコモコ~!!
凄いボリュームと思いません???
今度来た時はロコモコにする!って決めた私・・・・

でっ!ベルちゃんママと私は・・・・
P1160150.jpg
日替わりランチ!これも美味しい~エビリチが私にはチョット辛かったけど美味しい!!
でっ!!!!!ナント言ってもパンが食べ放題なんです!
焼きたてを持って来てくれた時!
ベルちゃんママは・・・・
P1160148.jpg
全部入れてもらってました・・・・(バラしてしまった!!!!!)

食べ放題だからいいのよ!食べたパンの中でのオススメは・・・・
P1160149.jpg
カボチャパンがすごーーーく美味しくて結局3つは食べたかなぁ・・・
小さいから幾つでも食べれるから本当に満足!!!

ワンコ達も待ちくたびれてポコなんか!
P1160155.jpg
P1160156.jpg
P1160157.jpg

でっ!来ました!!!!!!
P1160159.jpg
おからハンバーグ?だったと思う・・・(おからは間違いないです!)

P1160160.jpg
P1160161.jpg
ライムなんて初めは警戒してたけど、一口食べた瞬間に美味しいと分かったみたいでガッツいて食べてました~

ボンチはお上品に・・・・
P1160171.jpg
本当いつもお上品だボンチッチ!!

その前でマリーちゃんが!!!
マリー姫!
最初は待て!を命じられて待てをしてたマリーちゃん!でも一口食べた瞬間おっとりマリーちゃんが豹変!!!!もの凄い速さでガツガツ食べだしたっ!!!!
ベルちゃんも凄いけどマリーちゃんが一番凄いかも!!!
お皿もピカピカ!!!ポコやライム、ボンチの食べ残しも綺麗に食べてくれてありがとう~

マリーちゃんの姿を見てたのでベルちゃんの画像は無い・・・・・・

P1160181.jpg
アッと言う間に食べたワンコはネンネの時間・・・・


話しの話題は色々・・・・
朝一番にあった草なぎ君の話しからフード・トリミング・・・などなど!
でっ!ベルちゃんのカットで悩んでるベルちゃんママはベルちゃんの毛を引っ張って!!
P1160185.jpg
ベルちゃんも眠たいのにママにグチャグチャにされて迷惑をそう?????
来月どんなカットするのか楽しみ~

時間もあっ!っと言う間に過ぎて帰宅時間になってしまったけど本当に美味しくて大満足でした~
今度また行きたいなぁ・・・・
ココなら家族でいける!子供達もポコとライムを連れて食事に行った事がないのできっと喜ぶとおもうわぁ~

本当にオススメ~




[ 2009/04/24 22:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
もき&こげママへ
本当に美味しいですよね~パンも最高でした~
ワンコのメニューも美味しそうでしたよね!!

まだまだ行きたいカフェがあるのでこれからも探して行ってきまーす!
[ 2009/04/26 19:48 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
ほんまにいいところやわぁ~また絶対に行きたいとおもうもんなぁ・・・・

3頭の散歩楽しかったわぁ~ボンチはママの居てる方ばっかり気にしてたで~可愛いよなぁ~
チョットの散歩やったのにおやつ貰ってありがとう~

また行こうね!!
[ 2009/04/26 19:44 ] [ 編集 ]
マリー&ベルのママへ
え~っといったい全部で何個食べたんやった??ってもういいかぁ!v-411v-356

でも美味しかったよなぁ~今度はオープンと同時に入ってモーニングとランチと一緒でもいいん違う??迷惑な客かぁ・・・・・
[ 2009/04/26 19:41 ] [ 編集 ]
行ったことありま~す♪
おいしいよね~(*^_^*)

話を読んでたら、また行きたくなりました。
[ 2009/04/25 23:22 ] [ 編集 ]
美味しかったやろ~~
メニューも全部制覇したいやろ~~
次はロコモコ食べてちょ(笑)

wan達もウマウマ顔で堪能してたよな♪

あたしが買い物中ボン連れて散歩してくれてThank-you!!☆
助かったわ~~!!
あの暑さ…車中で待たせるのは怖いから~(T_T)
ポコやん&ライムと一緒に歩いて行く姿見て嬉しかったワ☆
[ 2009/04/25 21:56 ] [ 編集 ]
全部おねがいしますっ! コレいつもパパが言うセリフ(笑)
6個だったかな? 余裕だったし(笑)
私もかぼちゃのパンが1番好き!!!

料理も美味しかったし、おしゃべりも楽しかった↑
また行こうね!今度はもっと食べるから~v-16
[ 2009/04/25 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



