2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコだけ連れてお出掛け・・・

昨日は朝からベルちゃんママとアジリティーを観に行ってきました~
ベルちゃんの場慣れと練習も兼ねてです!
P1160038.jpg
P1160040.jpg
コレ!たまに飛んでるのを見ますよね!離発着場所はここだったのね!!



昨日はポコだけ・・・・・ライムはトリミングしたばっかりというのと、2頭連れて行くと練習が出来ない!と思ったので~

ポコは行進中の伏臥だけが出来ないんです!って後は完璧か????って言うとそうでもないけど
行進中の伏臥は苦手なようで(嫌いだと思うけど・・・)出来ません・・・・・

昨日は何回も練習をしてかえる前の練習で1回だけコマンドと少~~しの誘導だけでできました~



アジリティーには訓練競技会の大先輩のロビンちゃんが先生と出てたのでみさせていただきました!
ロビンちゃん
ミスもなく走っていて終わった後も周りから「お~~!!!!」って言う声と拍手があったのでタイムは悪くなかったと思います!

他にもブログでいつも見てるワンちゃんを見る事が出来たので感動でした!
さすがに声は掛けられず帰って来ましたけど・・・・・

トイプーちゃんも色々なカットをしてたんでチラチラと見てるとライムにそっくりのワンちゃんを発見!
スッキリライムではなく、モコモコライムに似てます!
P1160057.jpg
冬になるときにこのカットをしてみようと思いました~~


広い場所だったので思いっきり走って訓練してきましたよ~
走りました~

P1160061.jpg


P1160066.jpg
なかなかこっちを向かないお二人さん・・・・


ポコを待たせてると後ろからもの凄い音を立てて動きだした!!!!
怖いよ!
かなりビビッてます!待てなのに待てずに動いてるし!!

そんなこんなで、色々と楽しんで帰って来ました~またこんな機会があれば行ってみたいと思いまーーす!  ベルちゃんママ~一緒にお願いしまーす!
[ 2009/04/19 15:21 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
さらださんへ
ポイントゲット!おめでとうございます!
一日目朝から張り切って行ったのに一回目は見れず残念だったんですが2回目は先生に時間を確認してスタンバッて見る事ができました~

凄く綺麗な走りでアジの事がはっきりとわからない私ですが「コレは!いけそう???凄いかも???」と思ったんです!見て楽しませてもらいました~

終わった後にオヤツを食べるロビンちゃんがまた可愛い!!「オレ頑張った!!」って感じでしたよ~

ライムにソックリのプーちゃんを見た時は「目標のカットみーーーつけた!」って思ってしまいました・・・・
[ 2009/04/24 21:36 ] [ 編集 ]
ボコちゃんちも行かれたんですね。
土瓶を紹介してくださってありがとう~
おかげ様で連日P取れました・・・。
ある意味奇跡・!2度3度となるとPは本当に取れませんからぁぁ~。お写真の子ほんとライムちゃんに似てますね
[ 2009/04/22 23:12 ] [ 編集 ]
マリー&ベルのママへ
本当にお店が出てない事は残念・・・・
トサカを山盛り買うつもりだったのに!!あと、バチコンリードもね!!

アジの勉強もしようかなぁ・・・・
また行こうね~~
[ 2009/04/20 22:40 ] [ 編集 ]
いやいやこちらこそお付き合いありがとう!
いろんなワンコが見れて楽しかったし、アジの難しさもちょっと?わかったよね。
気持ちいいところで練習できてベルも楽しそうだったし、私もいろいろ楽しめたわ。

お見せが出なかったのは残念だったわ~。
って、ピクニック気分か! (笑)
[ 2009/04/19 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



