2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習すれば何とかなる??

競技会まで一週間です!元旦だけ休みで2日の朝から練習開始しました。でも公園で大きな声で
「アト!」  「フセ!」など言ってるとチョコット恥ずかしいものがあるますので程ほどにして来ました!なんせ公園の周りには家がありますので・・・

夕方の練習ではしっかりと練習はしました!
今回一番心配な、行進中の伏臥です・・・
何度も練習です。リードをつけて・・・・コマンドと同時に鼻を叩く!・・・など色々としました。

すると!!昨日の朝の練習で手を軽く下にするだけでフセました!
そして!今日の朝は「フセ!」のコマンドだけでゆっくりですが出来たんです!!!

私の頭はポコの方を思いっきり見ていましたけどね・・・・

コマンドをかけてトコトコ・・・って感じですがポコはわかっているのが確認できたので少しホッとしました~
今日の朝も忘れていなかったみたいです!行進中の座れ!との区別も出来てるみたいでした。
家に帰る途中の道路でも突然言っても伏臥ていました!!

これは後、一週間猛特訓をすればどうにかなるかも!です
F1020039.jpg
F1020040.jpg

なかなか頑張っていたポコヤンでした~

そんなポコを待ってたライムは何をしてたかと言うと!!

リードをカミカミ・・・地面をホリホリ・・・などをしてました!リードはもう本当にボロボロです2本もやっちまっているんですよっ!

実は、ハーフチョークもやられました・・・・

一番ビックリしたのは!コレですP1130998.jpg
ポコが大好きなボールがまた被害にあいました・・・・
こんなに綺麗にちぎらなくてもいいのでは・・・トホホホホ・・・・
ライムの歯って凄い!!って褒めてどうするねん・・・

次の犠牲者は誰だ!!
[ 2009/01/04 23:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
マリベルママへ
みんなで引越しない??
でも今までのブログは本当に簡単だわぁ・・・

また慣れるまでブログアップするのに2時間コースになりそうv-388

競技会の日は風がない事だけやわぁ・・・・
ゴミのまわりでの訓練も必要?v-356
[ 2009/01/06 08:50 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
今年も宜しくね~
ブログの引越しは大変だわぁ・・・全然わからんしっ!色々とやってみたい事があって引越ししtらのよぉ・・・

Fc2の本はかったんだけど書いてる事が?????ばっかりですぐに睡魔がくるねん・・・
一回テンちゃんママの本も見せて~

ライムにやられたハーフチョークは初めに買ったやつとポコが使ってたのんをやられたねん・・・

おそろいのんを噛んだらライムさん今ごろどうなってたかっ!!!v-40   っていうのは冗談やけど!v-411v-356

[ 2009/01/06 08:43 ] [ 編集 ]
ちょっとテンママ本持ってるの?
私もアメブロとFC2のどっちかにしたいのよ!
 
ごめん、今気づいた...
私も本持ってたわv-406

ポコやんいい感じなのね?
その場の雰囲気にのまれないポコちゃんは大丈夫だよv-218
ゴミさえ飛んでこなければね (爆)
[ 2009/01/05 23:40 ] [ 編集 ]
お引越しおめでと~&あけおめ~~^^
おそなってしもてごめんよ~!!
訓練も頑張ってるやんi-184

ライムも退屈なんやろ~な~i-179
相手して欲しいんちゃうか?
ハーフチョークってポコちゃんとお揃いの???
潰されたん?アリャリャi-182


fc2ブログ。。。アタシも悩んだ所やわ・・・
本まで買って読んだのに結局違う所にしたけど
今も、fc2とアメブロと悩み中i-237
本見るんやったらいつでも貸すから言うてよ~^^
[ 2009/01/05 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



