2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き・・・ケーキ編

昨日の続きで~~す!

ライムの1歳の誕生日!誕生日だというのにトリミングに連れて行かれ、ポコみたいにカフェには行けなかったライムさんです!
でもポコと私がベルママとボンママとカフェに行ったから誕生日のケーキがあるのです!

ボンちゃんママがライムに初誕生日というの事でバースデーケーキを注文してくれたんです!
ポコにも買った事がない私・・・・・

まずはご飯から・・・・
いつもよりは少しだけ豪華にしてみました!
         ごはん
ご飯のぺろっ!っと完食です!

食後にケーキです!これは別腹のようですね!!
       P1160002.jpg
       P1160003.jpg
凄いでしょ!美味しそうなので子供達が羨ましがってました!!



ケーキを前に写真撮影です!(ポコは繋がれてました・・・)
        P1160022.jpg

        P1160029.jpg
ケーキを置いたとたん「何じゃコレは????」って感じで不思議そうに見てクンクン・・・・
そして最後はぺろっ!っとなめてました~

ではでは、ポコもいただいて食べましょうか??
       P1160034.jpg
出たぁぁぁぁぁ・・・・・・
久々のライムのお皿をガン見!!ライムは気にしてないのにポコはライムのお皿が気になるみたいでズーーーッとみてます!

ガツガツと食べてアッというまに終わりました!
半分に分けたのでまた次の日に食べましたよ~
ボンちゃんママ!ご馳走さまでした~  


ライムにお誕生日プレゼントです!
破壊してもいいかっ・・・・と思って一番遊びそうなものを選んできました~
         プレゼント
取り合いにはなりましたが、喜んで遊んでくれてたので良かったです!
さて何日で姿が無くなるでしょうかっ!!!!

ライムの1歳の誕生日は本当に素晴らしい誕生日だったわぁ~
ライムは幸せものだね~



















[ 2009/04/18 22:14 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ボンちゃんママへ
ライムにお誕生日ケーキありがとうね!!
ライムの鼻息の荒さにはビックリしたわ~~って言うぐらいフガフガ・・・言うてたよ!!

ポコもヤンちゃになって多頭飼いしてる楽しさが増してきたよ~
来年までに仲良くなってくれるといいねんけどな~・・・・

ボンチにも遊び相手!同居犬を考えてあげて~~
           綺麗なボンちゃんママ!
[ 2009/04/20 22:37 ] [ 編集 ]
ライム~~
初誕生日おっめでとぉぉ☆゛ごじゃりました!!
アッちゅー間の1歳を迎えて…益々のやんちゃブリを発揮してよね~

トリミングしてえらいお兄に見えるけど(笑)
楽しさ一杯の元気なライムでありますよーに♪
くれぐれもポコ兄さんを立てて下されよ(爆)
by 綺麗なボンのママ♪
[ 2009/04/19 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



