2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライム1歳の誕生日~トリミング編!

今日4月17日はライムの誕生日です!
大きくもなったし、最初よりはお利口さんにもなったような・・・・・

さて、せっかくの誕生日なので綺麗にしてあげないと!と思ってトリミングに予約をしてあったのでお昼から連れて行きました!

昨日の訓練でのライムはヘロヘロになってたので今日のカットはスッキリ~~です!
        P1150928.jpg
まぁこのフワフワライムでもいいねんけど、シャンプーが大変なのよね!!
ライムはとにかく毛が多いから・・・耳毛なんて凄いんですから!!

体は3ミリ足は細くならないようにバランスよくしてもらうようにいいました!
後はポコと同じカットで!!とにかく毛が多いのでスッキリと一度しようと思ってお願いしました!
出来上がりは後で・・・・・


ライムを送ってからポコを連れてパートナーズへ・・・くるま
マリベルママとボンちゃんママとお茶をしてきました~
        P1150935.jpg
本当に久しぶりのボンちゃん!結構伸びてますね~
ボンちゃんgは火曜日にトリミングらしいです!どうなるのか楽しみだわぁ~
片桐はいりちゃんカット????


       カフェ
毎回凄い2頭のマリベルちゃん!マリーちゃんは隣のボンちゃんのオヤツまで食べてました!

       page.jpg
今日はのんびりと食べても大丈夫なのにガツガツと食べて完食!!前なら絶対に残してたポコです!


お昼からだったので少ししか時間がなかったけど楽しい時間だったわぁ~
3時半ぐらいに帰って壮君の宿題を見てたらトリミング室から電話があったのでお迎えに行ってきました~
さてさてライムはどうなってるのか楽しみでした!

さっぱりとスッキリとキュッ!っと小さくなって、そして、何と言っても真っ白白で眩しいぐらい!本当に今回は大変身です!
       
       ではでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       P1150972.jpg
どうですか?ナンチャッテセレブ犬のようなライムではありませんか??
ヤンチャ坊主のライムではありませんよ!写真だけ見るとね・・・・・

        カット
何故か尻尾を巻いてるライム・・・・
フワフワ・モコモコのライムからの変身だったのでまだ見慣れない・・・
旦那は見るなり大笑いやしっ!

いいのよ!これから暑くなるから涼しくしてあげないとね!!

この水色の服も涼しそうでしょ!ベルちゃんママからのプレゼントなんですよ!
夏に大活躍だと思います!ありがとうマリベルママ~~

明日は、誕生日ケーキ編・・・(綺麗なボンちゃんママからのプレゼントなんです!)
ケーキでお祝いなんてした事がないので凄く記念になりました!
お楽しみに~~
[ 2009/04/17 23:49 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
mikakoさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
お誕生日ってやっぱりいいですよね!ワンコは分からないのにやたらと飼い主が浮かれて大騒ぎです!

大変身!今回は凄いでしょ!
今までがモサモサだったのでよけいにビックリなんですよね~

これからも色々とチャレンジして変身しまーーす!

今回は凄い毛の量が出たんじゃないかなぁ・・・・v-411v-356

ワンコもケーキになるとテンションがあがるんですね!!ビックリしました!ポコなんてピーピー鳴いてましたもん!
[ 2009/04/18 23:12 ] [ 編集 ]
ライムくんお誕生日おめでとうございます~☆

で。その変身ぶりにびっくり!(笑)
カットが必須の犬種って別のお楽しみもあるんですね^m^

ケーキ編も楽しみにしています(*^▽^*)ノ
[ 2009/04/18 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



