2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの訓練

春休みも終わりやっと少しのんびりと出来るようになりました!
今日の訓練は久しぶり~~の訓練です!
この間近くの公園で嫌な事があったので公園での訓練はしていなくて、家の中での練習だけでした!

脚側は結構脚側らしくなってきたような・・・・途中よそ見があった時にショックをかける時に思いっきりガツン!とショックをした瞬間ライムがこけそうになっていたのでもう少し弱くしないといけません・・・・

行進中の伏臥は誘導付きですがわかってきたみたいです!
でも、行進中の座れ!はまだ理解していないライムです・・・・

その場での伏臥の誘導がいります。(ご飯の時はスムーズに出来るのにっ!!)
でっ!でっ!でっ!立止が出来るようになりました~~
後、今日は棒とびを見てもらおうと思って棒を持って行ったんです!そして見てもらいましたがその時に限って出来ない・・・・「跳べっ!」って言ったら棒をまたいでたライさんです・・・・・
後、ゴロン!もみてもらいました~結構出来るようになったのでこれからも練習です!

そして、ダンベルの持来を強制で教えてみようと思ってるので今日聞いてきました!
前に咥えさせ方を教えてもらったので今は咥えて座る!少し歩く!事は出来ますが、自分から咥え持ってくる事が出来ません・・・
ライムはダンベルがあまり好きそうではないので強制です!

試験でいつか使えるといいんですが、ボール遊びなどで使えるといいなぁ~と思ってるんです!
今度までにライムが自分から咥えるようになるところまでが課題です!

勿論、脚側や行進中の作業の練習が中心ですけどね!!


ではでは、先生とライムです!
頑張って~~
P1150886.jpg


P1150887.jpg


P1150889.jpg
正面停座です!前に・・・・っていうのは理解できてきたみたいです!
私は飛びつかせるのはいけないと思ってたんですが、たまには飛びつかせると前に来るという事を強く認識させる事が出来るそうなんです!
これからの練習に取り入れていきます!


P1150890.jpg
まだまだお尻が左に歪みますがだいぶと離れなくなりました~

P1150892.jpg
ライムの伏臥ってクシュッ!っとした感じで臥せると小さくなるライムです!

P1150893.jpg
このカメラ目線は先生に注意されました・・・ガハハハ・・・・

P1150908.jpg


P1150916.jpg
今日はポカポカしてハイテンションのライムでも最後はヘロヘロでした!
しかし汚いライムだわぁ・・・・・

P1150903.jpg
今日はウロウロと放浪したり、私達のカバンの中に鼻を入れてオヤツを捜したり、して先生に怒られていた凛ちゃん・・・・
暇になったらゴロンと何処ででも寝ていました~その姿を見た先生は・・・・
「あら!死んでる・・・・・」っていってましたわ!

4月16日
今日のポコは凄く賢くて静かに待っていてくれました~
先生も「今日はポコちゃん大人しいですね!」ってビックリしてたぐらいです!いつも本当に煩いんです・・・・

伏臥なのにっ!!
この後注意されたライムさんです!あたりまえじゃ~

帰ってから
帰ってからのライムはひたすら寝てましたわぁ~そうとう疲れたんでしょうね!


真っ黒のライムですが今日シャンプーをする予定でしたが、訓練から帰ってきてトリミングの予約の電話をして明日のお昼から入れてもらいました!
たぶん夕方ぐらいになるかなぁ~
明日は本当にスッキリカットにする予定!体2ミリ・足3ミリ・・・・キャハハハハ!
まぁそんな失敗はしません!!

それと、明日はライムの誕生日でーーーーす!
初誕生日なので何か考えないとね!!
[ 2009/04/16 23:06 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
kabuままさんへ
訓練姿もなかなか似合ってきたように思うんだけどコレがライムにとって凄く疲れるみたいで帰って来るとヘソ天姿になるんです!v-411

いつも自由に過ごしすぎてる証拠!v-396
ポコは訓練になれているのでライムほどクタクタにはならないんですよぉ!v-16v-91

これからの2頭がどんな風になるのか本当に楽しみ~
[ 2009/04/18 23:00 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
訓練になると何とかできている感じやけど、公園に遊びに行ったら全然ダメやねんで・・・・・

一歳までに完璧にしようと思ってたのにアカンかったわぁ~反省してます・・・・

2頭だとお祝いの2回やからアッと言う間やね!!
テンちゃんママんところやったら3頭やからうちよりまた早いやん!でも楽しさもあるからいいよね~

元気なライムは変わらないと思うわぁ~嫌がらずに遊んでくだちゃいね・・・・・
ありがとうね~これからも宜しく~
[ 2009/04/18 22:47 ] [ 編集 ]
ライムちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!v-314

おばちゃんはねえ、訓練頑張ってるライムちゃんも好きだけど、
おウチに帰ってからへそ天で爆睡してるライムちゃんの寝姿が大好きv-8だよ~~!

そのライムちゃんを高みの見物してるポコちゃんも
いいわ~。「よ~寝てるなあ」って思ってるのかな?

これからも仲良く元気でおばちゃんを楽しませてねv-392

楽しいお誕生日、過ごしてねv-422v-411
[ 2009/04/17 15:57 ] [ 編集 ]
ライさんいい感じで訓練頑張ってるね!!
ポコちゃんも賢く待っててすごいやん↑↑↑
ウチの仔達は無理やな~(笑)

ライさんお誕生日おめでとうぉ~♪
もう、1歳かぁ~☆
早いな~。。。
いつまでも、明るい元気なライムでいてね~∂∂
[ 2009/04/17 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



