2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライム~変ですけどっ!!

2頭が大人しくなるのが9時ごろなんです!でっ!それから私は色々な方のブログを徘徊・・・・
読み逃げですみません・・・・

でっ!ポコは最近自分からハウスに入って寝てるのはわかるんですが、ライムがポコの所で邪魔をしていないか心配なので、探すんです・・・・

パッ!っとみたらライムが大変な事になってる!!!
          P1150845.jpg
はぁ????なんちゅう寝方やねん!
でっ!こんなところで熟睡してるってビックリやわぁ~


         P1150850.jpg
         P1150856.jpg
         P1150848.jpg


     P1150851.jpg
あらっ!起こしてしまった?


でっ!ここで起きるのかと思ったのにまた寝たライムさんでした!



ポコはどんな寝方なんでしょうか・・・・・・
P1150858.jpg
あっ!ゴメン・・・・熟睡してたみたいね・・・・
それにしても不細工なお顔だこと!!
       
                          おやすみ~~
[ 2009/04/08 21:26 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
kabuまま さんへ
ライムは体が柔らかいのか結構変な格好をする時があるんですよ~
血はどうなのかなぁ・・・・・?最後に落ちた時にボーーーーっとしてたのでクラクラしてのかもv-411v-356

ポコの寝ぼけた顔私も好きなんです!たまに、ポコの寝顔を見たりしてるポコママであります!!
[ 2009/04/11 00:19 ] [ 編集 ]
丁度後ろにとーちゃんがいたんで、
2人で大笑いしました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

目を開けた瞬間の写真にまた笑っちゃいました。
頭に血が上らないのかなあ?

ボヨヨンとしたポコちゃんの顔、おばちゃんは好きよv-344
[ 2009/04/10 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



