2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親も子供もワンコも!!

春休みになって毎日どうやって一日を過ごそうか迷ってしまいます!
春休みになって子供達はパラダイス状態・・・・

昨日はマリベル家とマルン家と一緒にバーベキューをしました~~
マルンママと私、ポコママは子連れ旦那抜きでバーベキューをするんです!今回マリベル家バーベキュー体験!!
バーベキュー

P1150769.jpg
ニオイだけは来るけどなかなかお肉をもらえないワンコ達・・・
マリーちゃんはカートに入って賢かったのに降ろしてもらうと肉をガン見してました!!

P1150778.jpg
キャハハハハ!!!!!肉をくわせろっ!!!なんては言ってないけど、そんな事を言ってそうなマルンです!

P1150768.jpg
ライムがみんなから離れてる!って何でやねん!!って?????
それは、ライムはみんなと一緒に繋ぐと遊びに誘っていくからです!
特に、マルンと一緒だと絡まりまくって二頭とも真っ黒ワンコ・・・・・
白黒プードル????何チーズ???って言うぐらいになるのでライムだけ木にくくり付けられて一人ボッチ・・・・

でも通る人達にナデナデされてご機嫌でそのたびにライムはウナギ状態・・・・・
触っただけなのにクネクネ・ピョンピョン!するのでみんなに笑われました!


あっ!そうそう・・・
朝、準備中に大脱走のライムさん・・・・
子供にお散歩を頼んで私達はコンロやシートを準備してると子供が
「おかあさーーーーん!ライムが逃げた~~」って言うので見ると

「ヤッホーーーーーーイ!!!!って楽しそうーーーーーにピョンピョン走ってるライムの姿が!!!


「来いっ!!」って言ったけど全く聞かず笑顔で走って行ったライムさんでした・・・・
まぁ最後はあーちゃんがリードを踏んで捕まえましたが、本当に楽しそうでしたわ・・・・

あ・・・・・・これで呼び戻しが完璧ではないことがよーーーーーくわかりました!!!

ライムにしたら子供達が追いかけて来てくれてるぅ~~とでも思ったのでしょうね・・・・ハァ~・・・


散々大人も子供も、遊んで食べて喋って、食べて笑って、食べて食べて食べて・・・
時間もアッと言う間にすぎてしまいました!

帰って来て、2頭をお風呂に入れてシャンプーをしたら真っ黒の汁が・・・・
シャンプー
同時に2頭は疲れたけどスッキリしたぁ~


上がって来てからのポコとライムは・・・お疲れポコ
おねむ・・
疲れたんでしょうね!!グッタリでした~

ライムなんて白目になっていたのであーちゃんが!

「きゃぁ~!!!ライムの目がぁぁぁぁぁ・・・・・」ってビックリしたましたわ~
あーちゃんも白目むいて寝てるのにね!!!(嫁にいけないよっ!!
[ 2009/04/04 23:12 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
kabuままさんへ
ライムはまだまだ完璧に呼び戻しが入ってないのと、訓練中はオヤツが貰えるからやってるというものあります!

楽しい公園でもコマンドが聞けるようにこれから訓練ですね・・・・トホホホ・・・v-406
ライムが逃げてるのを見た瞬間、頭の中にお札がピラピラ~っと跳んでいたんです!リアルでしょ!!v-411

kabuままさんも白目なんですか??想像したじゃないですか!!v-411v-356
結婚は出来るんですね!よかったぁ~
あっ!でもあーちゃんは両目なんです!怖いですよぉ~
[ 2009/04/05 23:26 ] [ 編集 ]
マルンママへ
毎回本当に楽しいよね!!
今回は時間が経つのが早かったわぁ~
これからBBQの季節だからドンドンやりましょう~

でも帰っての片付けより、ワンコのシャンプーが疲れるなぁ・・・・何プードル?何チーズ?のあの子達・・・
[ 2009/04/05 23:16 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
女ばかりだと大変やけど、のんびりと出来るのがいいのよ!!節約BBQも結構楽しいしね!!
回数を重ねても後悔のしっぱなしだったでしょ・・・
今回も反省だらけやったもん!
またやろうね~

ワンコ達は楽しかったのかしら・・・
肉も食べれたからまぁ楽しかったかな?

マリーちゃんの「肉くれぇ~」ショットが撮れなかったのが残念だったわぁ~v-411
[ 2009/04/05 23:11 ] [ 編集 ]
人もワンコもお疲れ様~!
でも、めっちゃ楽しそうですね。

ライムちゃん、訓練の時と遊びの時と判ってるのかな?
ちょっとドッキリしましたね。

浴槽の淵に手を掛けて並んでる姿可愛いなあv-10
「並んでる」のが可愛いだよなあ~。

ポコちゃん、確かに・・・デカイ!(ポコちゃんゴメン)

あーちゃんも白目なの?おばちゃんはねー、右目だけ
ちょっと開けたまま寝てるんだって。
自分では見た事ないんだけどね~。(当たり前やちゅーの!)
どっちが怖いんだろ??
[ 2009/04/05 16:16 ] [ 編集 ]
ほんまめっちゃ楽しかったわv-10

食べて しゃべって 食べて食べて食べて・・・で
胃が馬鹿になってるのに まだ帰って食べたっちゅうねん(笑)

これから気候もいいし いっぱいBBQしようなv-221
[ 2009/04/05 06:13 ] [ 編集 ]
BBQ初体験 大変お世話になりました。
何もかもまかせてしまって悪かったね~。
でもこれで学びましたので、次回はもっと動けると思います!


うちも2匹頑張ってシャンプーしたよ。
あの汚れと一緒に寝るのはさすがに抵抗あったしね ↓

マルンの 『肉を食わせろ~』 爆笑やんv-410
[ 2009/04/04 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



