2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライ太郎!

朝からライムでチョット遊んでしまいました!!ガハハハ・・・・
      P1150634.jpg
布団の上で大人しく寝てたのでそのままグルっ!っと巻いてみたら嫌がる事無くこの状態!
金太郎飴みたいでしょ!

     P1150636.jpg
この物体の写真を撮ってるとポコが来て匂いだした!
まだライムということは気づいていません・・・・


     P1150637.jpg
ライムが中でムクッ!っと動いてやっと気づいたポコヤン!
ポコに見られても出ようとしないライムです・・・・

    P1150641.jpg
賢く我慢が出来たおふたりさん!かわいい~

この後、ライムは自分で出てきました!
出た後の写真を撮るのを忘れた~~




あらっ!綺麗な花束!!!!!! (白々しい・・・・)キャハハハ!
P1150643.jpg
ライムは興味深々の様子・・・・

この花束は今日旦那からのプレゼント!誰に?って??
私でーーーーーす!
別にもうどうでもいいんですが、私の誕生日なんです!
子供達に「今日でお母さん〇〇歳やんなぁ・・・・四捨五入したら・・・・」って言われ最初は必死に否定して正しい年齢を言ってたけど、最後は
「もうどうでもいいやっ!!って感じになってた私です・・・・

今さら剥きになっても何もないもんね!!


     P1150647.jpg
そう言えば、結婚前の誕生日にも一回チューリップの花束を貰った事があったわ!flower
でもその時の方がもっと大きかったような・・・・・

あ・・・・・・これで旦那には欲しい物をおねだり出来ないよぉぉぉぉぉがっくり
まぁ、でも私がチューッリップが好きという事を忘れてなかったという事で許すとしようか!!!笑い。

  これを長持ちさせるのが出来ないのよね~
玄関に置いてあるからリビングよりはいいと思うんだけど・・・・

[ 2009/03/22 23:40 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
mikako さんへ
ありがとうございまーす!v-353
私に欲しい物をねだられる前に花束を渡してきたんですですよ!きっと!!
でも男の人が花やに行くのは勇気がいると思うので感謝してまーす!v-411

リック君の巻かれるのん好きなんですか?ライムは何をしても大丈夫ですがポコは寝る時だけ巻かれてます!落ち着くのかしら・・・
[ 2009/03/24 21:11 ] [ 編集 ]
kabuまま
ありがとうございます!
何歳に???って!!!
四捨五入したらて言われてムキってしまう年齢になってきました!v-411v-356

kabuパパさんなら毎年ママさんにサプライズを考えてると思ってましたよぉ~v-411

うちは結婚記念日には何にもないんですよ!!一番の記念なのにね・・・v-406
何と言っても10年目に何もなかったのには怒りましたが・・・・v-412

ライムは遊びやすいのでついついイジッてしまうんですよね~v-411v-356
最近のポコは会話が出来る???って思うぐらい私の言う通りポーズをとってくれるんですよ!(って親バカか・・・ってね!)
[ 2009/03/24 21:02 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
花束よ!!コレを渡せば間違いない!と思ってる旦那・・・
今年は欲しい物が沢山あったのに!!v-393

わかってますよ!!今年も楽しく過ごそうね!
四捨五入すると!って考えるとチョット恐ろしいものがあるわぁ・・・v-399
ベルママはまだセーフやったけ??v-391
[ 2009/03/24 20:52 ] [ 編集 ]
ポコママさん、お誕生日おめでとうございます~v-238
とっても春らしい花束でステキです♪
パパさん、ナイスセレクトですね(*^▽^*)ノ

ライムちゃん、おりこうさんに巻かれてたんだ^m^
リックは・・・実は巻かれるの大好きだったりします(゜▽゜)
[ 2009/03/24 13:16 ] [ 編集 ]
ポコママさん!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いくつになったかは・・・聞かない事にします。
どっちみち、かーちゃんよりずっと若いんだもん。

何おねだりしようと思ってたん?

かーちゃんなんか、結婚して以来何もして貰った
事ないよ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

ポコちゃんとライムちゃん、揃ってペタンしてるの
可愛いですね~v-10

なんか、遊ばれるのライムちゃんの方が多くない?
[ 2009/03/23 22:24 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-315

おっ!花束かいなv-300
他のものおねだりする予定だったの?
でも、好きな花を覚えていてくれていいところあるじゃないv-344 (って、上から目線 失礼)

この1年も健康で楽しく過ごしてね! 私と (爆)
[ 2009/03/23 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



