2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!

我が家は今までとは変わらない元旦・・・・(旦那が仕事のため子供といつも通りの一日・・・)
でも新年の挨拶に実家には行ってきました!子供達の目当てはお年玉

親戚の子供たちがライムを見たいというので連れて行ってきました!
ライムは触っても怒らないのでオモチャのようにされて途中から私の所に助けを求めて来たり、自分からキャリーに入ってしまったりと、相当お疲れのライムさんでした。
帰って来てからのライムはグッタリです・・・

ポコがご挨拶を!!!新年

引越しして初めてなのでまだまだダメだわぁ・・・・・
これから色々と出来るように頑張らないと!!

使い方の研究だね!!ボチボチとアップしていきまーーーーす!

ライムの画像が無いっ!!また今度アップしますね!!
[ 2009/01/01 21:47 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
みるくビターさんへ
ことしも宜しくおねがいします!

とうとう引越ししてきたんですが悪戦苦闘中なのでなかなかアップできません・・・
おかしなブログになっていても見てみぬふりですよっ!!v-411v-356

[ 2009/01/04 23:13 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
引越ししたのはいいけど、チンプンカンプンで困ってるわぁv-394
写真は何とかします!!もうちょこっと待っておくれやす~・・・
訓練に遊び相手!こちらこそ宜しくぅ~v-290
[ 2009/01/04 23:08 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

こちらに引っ越してきたんですね~♪♪♪
これからも、よろしくお願いしますv-10
[ 2009/01/04 18:09 ] [ 編集 ]
ことよろ―★

ライムを迎えて賑やかなお正月か~い?

年末の忙しい最中にブログのお引っ越ししたんやな(爆)
大掃除どころとちごたんちゃーん(爆!!)

携帯からそのまま画像が見られへんやん(汗)
どーにかならん?


今年も訓練&遊びにとお相手頼んだで~♪


[ 2009/01/03 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



