2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで疲れているかと言うと!!

グッタリのポコとライム・・・・

     ポコ
     ライム
何でこんなに疲れてるかというと!!
実は・・・・
今日、子供達の学校が卒業式なので我が家の子供達はお休み・・・
ついでに旦那も休み・・・・

まぁ最近子供と旦那の休みが合う事がなかったし天気もいいので自転車で15分ぐらいで行ける公園へ行ってきました~お弁当を持って!!!

姉の一番下の子供も休みで姉は仕事なので一緒に連れて行ってきたんです!(優しい妹だこと!

   公園
ライムはこの公園に来るのが初めてなんです!

   P1150494.jpg


子供達が何やら仲良く遊んでいます!

松の葉を取って来て引っ張りこをしてました!
そこでライさんが!!!
     P1150499.jpg
     P1150507.jpg
     P1150509.jpg
ライム!あーちゃんの事を応援中!!


ポコは旦那とお散歩に出かけました!
     P1150511.jpg

    結構長くお散歩に行ってたポコと旦那・・・・
旦那を引っ張って帰って来ましたよ~・・・って引っ張ったらアカンやん!ポコも分かるのよね!旦那となら少しぐらい引っ張ってもいける!という事が・・・・
    P1150515.jpg
    


    P1150517.jpg
子供達が食べてるお弁当を狙ってたポコヤン!

お昼ごはんが終わって少し休憩してる私の横でポコの様子がおかしい・・・・
よく見るとガタガタと震えてるんです!
      P1150522.jpg
      P1150523.jpg



近くで子供達4,5人がキャーキャー言って遊んでる声や動きが怖いのもありました!

でも、上の方を気にしてる様子・・・・
空を見ると!カラス・鳩・そして、ヘリコブターが!!
あ~ん・・・・大きい体してるのに意外と気は小さいポコ・・・・
それに比べてライムは小さい体でこんな感じ!
     P1150546.jpg
 
その横でポコはまだ・・・・
     P1150537.jpg
見るに見かねてお散歩に行ってあげました~初めは尻尾も下がり気味だったけど少しづつ上がって楽しそうに歩いてたポコヤンでーーす!


    P1150536.jpg
今日は本当に気持ちよかった一日でした!!

あっ!今日の公園でわかった事が一つ!!
ライムは最近呼び戻しが出来てノーリードでも遊べる様になったんです!
でっ!今日もリードは付いたままで遊んでいたら突然走って逃げて行った!
しかも2回も!!2回とも小さい子を連れたお母さんやおばあちゃん!

お母さんやおばあちゃんが子供ちゃんに!
「いやぁ・・・かわいいワンちゃんやで~」って遠くの方から言ってたんです!
ライムはその声に反応して脱走~~

呼ばれてもないのに「ハーーーイ!ボクの事ですかぁ~~」ってな感じで!!(勘違い男!

あの~アナタ呼ばれてませんから・・・・呼ばれてないのに走って行ってピョンピョン!ジャンプするのはやめましょうやぁ・・・・・

ライムにまだまだ呼び戻しの訓練をビシバシとしないといけないと今日思いました!!!


[ 2009/03/18 23:27 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
マリベルママへ
しばいた!って~
さすがに子供ちゃんがいてたからシバけませんでした・・・v-406

これから訓練と散歩中に突然のショックでビビらせてわからせるわぁ~v-391

また一緒に行こうね!
[ 2009/03/20 00:08 ] [ 編集 ]
さすが!
弁当持ちかv-386
でもそれだけで子供達って凄く喜ぶんだよね~。

ライさんまだダメでしたかっ...って早いわ~。
それに初めての広い公園。
人の誘惑はな~。
で、呼んでも帰ってこなかったの?
それで老人&子供の前でしばいたんか! (爆)
[ 2009/03/18 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



