2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯磨きクリーナー!!

先日買った歯磨きクリーナーを使ってポコの歯を磨いてみました!歯
ポコはワガママ犬なので噛まれる覚悟で!!!!と言っても最近は言う事を聞くようになってきたので噛まれる事はありませんが楽な気持ちでは出来ません・・・・力づくで抑え込んで!!って感じでしょうか・・・

まず今回は分かりやすく犬歯を磨く事にしました~プードル
使う道具はコレ!
       P1150487.jpg
右は歯石を取り、左はクリーナーです!

先ずはミントスプレーとシートを使って歯磨きします!
それから歯に付いてる水分などをテッシュなどでふき取ってからクリーナーでこするとキレになりました!

歯の淵に付いてる歯石をカリカリ・・・っと取るとポロリと取れて気持ちよかったぁ~
       ポコの歯
ポコの歯って汚いでしょ!
小さい時に私がオヤツのあげすぎたのが原因だと思います!
ポコが大きいのもオヤツのあげすぎ!だと今になって大反省してます・・・・

歯磨きをするなんて本当にを見る覚悟でしないといけないくらいのポコだったので歯磨きは2歳ぐらいまでした事がなかったんです!しつけ教室に行ってる時に歯ブラシを持って行き、歯磨きのやり方まで教えてもらったぐらい問題犬でした~

でも!!!今回は我慢をして頑張ったポコヤン!磨いて歯石まで取らせてくれて反対側の犬歯もしました!

これからも少しづつ磨いて黄色い部分は無くしたいと思ってます!

[ 2009/03/17 21:48 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



