2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続きと・・・・・

昨日の続きですが、ドッグランで散々走っていたベルちゃんとライムですが、最後の方でおもちゃの取りあいっこをしてました~

ベル子さんにはなかなか勝てないライム・・・・
何回も取りに行きますが負けます!
家ではポコに勝つのに何でやろう????と思ってたはずです!

ポコが取ったとしても、ライムが凄い勢いで来ると離してしまうのでライムの物になるんですよね・・・・
でーーも!ベル子さんは取った物は離さない!!って感じなのでライムは走って帰って来るばっかりでした~~
       遊び
ベルちゃんママが片付けて違うオモチャを出すと、 「今がチャンスだっ!」って感じで片付けたところから取ってきたライムさんでした~
よっぽど遊びたかったんでしょうね~
それからは少しだけライムが遊ぶ事ができました~
      6.jpg
       7.jpg


昨日ショップで噛んで楽しむオモチャというか、ガム?っていうのを買ってきたんです!
ライムは破壊犬で本当に凄いからね・・・・

コレはベルちゃんママからのオススメ品!
       8.jpg
バニラの香りつきなので2頭とも喜んでいましたよ~

でもライムは自分の物よりポコの方が美味しそうに思うタイプなので2個買っても取り合いになるんです!

ポコはメチャクチャ気に入ったのでライムが近寄ってくると唸って怒ってます!
       P1150295.jpg
       P1150298.jpg

       P1150297.jpg
かなりお怒りのポコやんでした・・・・

今日は二つともライムがガジガジ・・・と噛んでいます・・・


そして、今日の話しですが、こんな物を買いました!
       P1150299.jpg
訓練に使うオヤツがわりのフードと歯磨きクリーナーです!前からベルちゃんママと涙やけの事や、体重の事など色々と話しをしてて一度食べさせてみようと言う事できめたんです!クリーナーは自分で歯石取りは出来るけど黄ばみが気になるので買っちゃいました!
特にポコは私以外の人には怒ってさせようとしないので私が頑張るしかないんです・・・・
          P1150321.jpg

もう一つチェーンがあるでしょ!コレは明日訓練なので今日私が買ってきたものです!
訓練中、木に繋いでる時にリードを噛むのでついに鎖にしました・・・・これで噛めないでしょう・・・・
         P1150308.jpg

        P1150322.jpg
[ 2009/03/11 20:38 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
kabuままさんへ
本当にポコは「自分のを噛んどけ!」って思ってるはず!っていうぐらいライムはポコのを狙うんですよぉ~
笑ったって~kabuままさんもいつも面白い内容なので笑わせてもらってまーーす!v-411

クリーナーはまだ使ってないので必ずお伝えしまーす!

べるママとオソロ??あちらが真似したのかしらっ!v-411ガハハハハ!!
[ 2009/03/12 22:05 ] [ 編集 ]
ポコちゃんの「自分の噛んどけ!」に笑いました!

ライム君とベルちゃんなら800円分、充分回収
出来ますね。v-410

このクリーナー、黄ばみがとれるんですか?
使用後のレポートお願いしますv-435

テンプレート、マリベルママの所も「ミツバチさん」に
なってましたね。オソロだ!
[ 2009/03/12 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



