2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は走り屋2頭で出動!!そこで偶然!!

今日はお昼から突然ベルちゃんママとお出掛けの話しになりドックランへ・・・・

今日は朝からお天気がいいし何処かへ出かけたい気分だったのよ!二人とも!
でも我が家は旦那が休みだったので飯炊きババアをしなければいけなかったんです!

お昼ごはんを食べ、即行準備をして出かけました~
でっ!今日はライムとベルちゃんだけを連れてのお出掛けにしたんです!ポコは基本的にドックランはそんなに好きではない・・・自分だけなら走るけど他のワンちゃんが入ってくると椅子に乗って監視犬になったり、端っこでオブジェになってるんですよね~

ベルちゃんの相棒のマリーちゃんもベルちゃんとならいいけど苦手そうな子がくるとママの足元で固まってるか姿を消す(ドロン!!)

そんな2頭にとってランはストレスかもしれないということで、ハイテンションの2頭!ライム・ベルで思いっきり走ってきました~
P1150223.jpg

P1150224.jpg

P1150225.jpg

P1150228.jpg

P1150231.jpg

P1150234.jpg
ベルちゃんに追いかけられてばっかりのライム・・・
でも楽しそうな顔してました~   ベルちゃんも楽しいそうだけど迷惑な感じもありますね・・・・・

誰もいなかったので訓練もしてきました!
隣の大型犬の方を見ていましたが据座を少しだけど出来たライム・・・・
でもやっぱり遊びに夢中になると呼び戻しが出来なかったわぁ・・・・まだまだアカンね!!



ドッグランの入り口で偶然コロンちゃんとコロンちゃんのお友達のもこしゃんと会いました!私達はランへすぐにはいったんですが、コロンちゃんともこしゃんはランチが済んで、ショップへ行くところでしたが、後でランに入ってきたので一緒に遊んでもらいました~

外が苦手??ワンコが苦手??
コロンちゃんはひたすら逃げて椅子に避難してました!!ママはコロンちゃんを歩かせようと必死でオヤツを見せますが、寄って行ってたのはライムとベルちゃん・・・・コロンママ!ゴペンナサイ・・・
コロンちゃん

2
歩かせてもすきを与えれば椅子にのって座るコロンちゃん・・・
800円払ってこの状態だったので800円の椅子!って事よ!たかーーーーーい!
P1150257.jpg


3
もこしゃんです!
すごーく元気な男の子!でも・・・ライムが邪魔をするので走れず、もこしゃんは椅子の下に避難してました!
もこしゃん、、、、ゴペンナサイ・・・・
P1150251.jpg
ほらほら・・・こうやって相手を怒らせてしまうのよね・・・
でも、決して悪い奴ではないのよ!!慣れれば遊べます!ポコでも遊べてますので・・・・

こんな感じで遊んできました~
まだもう少しありますが続きは明日でーーーす!
[ 2009/03/10 23:34 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
マリベルママへ
昨日の2頭は本当によかったわぁ!
これぞドッグラン!!って感じの走りを見せてくれたもんね!私もライムも大満足だけどベル子さんは次回も行ってくれるかしらっ!

疲れがきたの?私は大丈夫だったわよ!!v-411(うっそ~v-411v-356
[ 2009/03/12 00:21 ] [ 編集 ]
突然のおでかけ ありがとっ!
ドッグランはこの2匹だけでいいね(笑)
先住犬はオヤツ食べてお留守番のほうが嬉しいだろうしね。

ベルのお相手がライムだと安心して見てられるし、呼び戻しができたから私が追いかけなくてすんだわよv-356
なのに~結構疲れたんですけど 私v-394
歳かしらん↓↓↓
[ 2009/03/11 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



