2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライムの破壊癖はどうにかならんもんか????

破壊魔のライムですが今日もやってくれました!それもポコとお揃いで買ったオシャレなハーフチョークを!!!!(高かったのにっ!)

昨日散歩の時にいつものハーフチョークが見あたらなかったのでお出掛け用のチョークをしていったんです!それで帰ってきてリードにつけたまま外して高い所にかけてあったのに、今日の朝そのリードがライムの近くに落ちてあったんです!

それを見た時ドキッ!!!っとしました!

なんと見て唖然としてしまった私・・・・
せっかくのチョークが歯型が入ってるぅ~メチャメチャショックでライムを怒れず泣きそう・・・・

このチョークを噛んだ日にゃバチコンどころではすまへんゾっ!っと思ってたのにバチコンも出来ず歯型の部分を指でさすっていました!

なんで噛むかなぁ・・・・・ハーフチョークを2本、リードも3本噛みちぎってるんです・・・・

オモチャの破壊も凄いんです・・・・ポコ時にはなかったのに!!
    1.jpg
ゴム製の物とか皮製のような物がいいみたいなんですよね~

噛んでもいい物としてヒズメを渡してます!ポコとライムに一つづつ・・・・
     P1150157.jpg
何故か、小さい方がお気に入り!ポコもライムもなんです!
大きい方も噛んでいるときはありますがすぐにお気に入りの方を取り合ってます!勿論ライムが取って噛んでいますが・・・・

朝から暇さえあればガリガリと噛んでます!
ヒズメを噛んでいればいいのにどうしてリードやチョークを噛むかなぁ・・・・・

今はライムが絶対に取れないところの引き出しに入れてありますが、どうにかして破壊癖は止めさせないと!!

今日は雨で朝から暇そうだったポコとライム・・・
     P1150150.jpg
朝からのんびりと寝てるライムです!この座椅子はライムの物のようになってしまってるんです・・・
旦那が降りるように言っても知らん振りで寝てるので無理矢理に下ろされてます!
     P1150154.jpg



リビングで練習です!
正面停座と横に付く(アト!)です!
わかっているようでわかっていないライム・・・
もう少し前に来て欲しいんですが腰を曲げて指示をするのが辛い・・・・・でもそんな事は言ってられないので少しづつ練習して覚えてもらいましょう!
     P1150172.jpg


     P1150174.jpg
少しリードで誘導すれば動いて横につけるようになってきましたが、ポコが邪魔をしてくるのでなかなかちゃんと練習はできません。


     P1150175.jpg
最後にローリング(ゴロン)の練習をしたのでお疲れのライムさんです!
雨で運動不足だったけどこれで今日は解消されたとおもいまーーーす!
[ 2009/03/07 00:13 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



