2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びは弱いポコ・・・

昨日ポコが強くなった!っていってたのにオヤツだけでボール遊びはまだ弱いポコ!

一応取りに行くけど、最後は譲ってしまうんですよね~
         P1150113.jpg
何回やっても取られてるんです・・・・
        P1150116.jpg

でっ!結局壁に八つ当たり!!
        P1150117.jpg

次こそは頑張って~~
        P1150121.jpg


ほらほら!そこで譲ってたらアカンのよ!!
        P1150123.jpg
はい!また壁に八つ当たりですね!!
       P1150124.jpg


       P1150131.jpg


       P1150139.jpg
 ポコの姿が不思議に思ったのか、ジッと見てたライムです!
でもライム~・・・・
アンタがそんな風に横に行ったらまたポコが怒るヤン!

しかし、犬も腹がたったらイライラしてこんな行動をとるとはね~~
遊びも強くなってね!ポコちゃん!!      
[ 2009/03/04 21:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
マリベルママへ
この八つ当たりは笑えるよ!でも煩くて最後は怒るねんけどね!!

壁?今のところは大丈夫やけど、気をつけます!

多頭飼いって本当に面白いね!v-411
[ 2009/03/05 21:39 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
ライムは元気!元気!ですよ~でもいつも元気なライムがあんなにグッタリするとビックリでした・・・v-394

ポコの自己主張!凄いでしょ!!
前は遠くから見てただけなのに最近では鼻でツンツンしてきたり、私の腕をカリカリしてきたりするんですよ!甘えん坊でしょ!v-411

ポコが元気になってるのは確かです!
でも少しでもストレスを感じてる時があるのも確かですけどね!!v-411v-356
[ 2009/03/05 21:34 ] [ 編集 ]
八つ当たり~v-407
壁が大変なことにならないように祈るわ。

写真からもポコちゃんのお怒りが伝わってくるなりよv-356
本当うちらの先住犬は控えめですな。



[ 2009/03/04 23:15 ] [ 編集 ]
ライム君復活良かったね!って・・遅い??v-356

壁に八つ当たりだなんて、ポコちゃんかわえ~~v-10

今まで、おうちに競争相手がいなかったから
そんなに自己主張しなくても良かったポコちゃん。

ライムちゃんが来て、どんどん自己表現が出来るように
なって来ましたね。v-410

なんか、ポコちゃんの顔つきまで変わってきた様に
思えます。クールなお兄ちゃんって印象だったんだけど、
ちょっと若返ったと言うか・・ちょっとパピーちゃんぽい
って言うようなお顔になった気がします。
[ 2009/03/04 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



