2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強くなってきたポコ!

朝からワイドショーを見てたら隣にライムが・・・・         4.jpg
見た方もいると思います・・・
多頭飼いで、しかも放し飼い・・・住民は本当に迷惑してて子供達も通学路なのに犬がウロウロとしてるので通れない・・・・という事!

コレは本当に凄い頭数だったんです!見入ってしまった私・・・・

犬が吠えたりする声には反応してたライムですが、後は座ってジーッと見てる姿は面白かったんです!

「オレはこんなところに産まれなくてよかった!!」とでも思ってるのでしょうか????


その頃ポコは・・・
       P1150065.jpg
オレは関係無しっ!って感じにポコです!


さてさて・・・・強くなってきたポコ!なんですが、
夕方にオヤツをあげたんです!破壊犬のライムですが意外な事に、硬いオヤツが苦手でいつまでも口に入れてウロウロしてるライムさん・・・・
 
そんなライムでも食べれるようにと思って少し柔らかい歯磨きガム(グミのようでグミではない!)を一本づつあげたらポコはアッ!っと言う間に食べてしまったんです!

ライムはまたウロウロとしてる・・・・
そのうちポコはライムの前に座って睨んでる!

すると!始まりました~~オヤツの取り合いが!!!!!!
       P1150073.jpg


       2.jpg
ポコも最近ライムを追いかけてどうにかしようとするんです!
でもライムの方がすばしっこくて逃げられてしまって、イライラしてるポコ・・・・・
そのイライラを壁に向かって発散してます!カリカリ・・・カリカリ・・・

でも今日はライムから奪う事ができました!
      P1150082.jpg
凄い満足げな顔だこと!!!!!
ライムはまだ一口も食べてなくて口に銜えてただけ・・・・・かわいそうに・・・・

今日はポコの事は怒りません!ポコには強くなって欲しいからです!
自分で何とか出来る!と思ったら、イライラもせずライムに向かっていくようになるし、ライムも早く食べないとダメと言うのが分かるでしょう・・・・


いつも遊びに行かせて貰うマリベル宅では静かにさせるために硬くて時間にかかるオヤツを与えているのに我が家では静かにならず足りあいのドタバタが始まってしまうので悩みなんですよね~

ライムのもう少しで我が家に来て半年になります!一年後にはどうなってるか楽しみです~
[ 2009/03/03 17:42 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



