2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライムの夢が叶った!(小さい夢だけど・・・・)

前々からライムが思い続けていたことが昨日叶ったんです!

それは、ポコのハウスで夜寝る事!!ポコのハウスには子供達が使ったベビーベットのマットをハウスの大きさにしてはめ込んであるんです!しかも毛布まであるので広々してあったかい!

ライムはキャリーの中に入って寝てるんです(中は布団に毛布、寒い時は湯たんぽまであります!)

実は昨日の朝、ハウスを少し移動してライムのハウスも作ってあげたんです!
でっ!夜になって寝る準備をしてるとライムがポコのハウスに入って動かない・・・・
出してもまた入る!

それを見てたポコは自分からライムのハウスをクンクンしてたので
「ポコちゃん!今日だけココでもいい?」って聞くとポコはライムのハウスへ・・・・・
     P1150057.jpg
ハウスに入って伏せたので寝てくれるんや!と思って布団をかけても嫌がっていませんでした~


ライムは・・・・P1150049.jpg
もうすでに横になってたので毛布をかけると
「もう寝るねん!!見んといてっ!」って感じ!!

でも満足そうな顔で気持ち良さそう~

      P1150051.jpg
嬉しそうでしょ!いつもは昼間しか入れなかったポコのハウスに夜寝る事が出来るなんて凄い事だとライムは思ってるはず!!

      P1150052.jpg
何だか幸せそうな顔をしてると思いませんか??(私だけかなぁ・・・・)
ヤッパリ2頭が一緒に寝るのはムリなので、時々こうやって寝かせてあげてもいいかなぁ~

ポコが許せば!の話しなんですけどね!!
ポコも嫌なときはライムに「ウゥーーーーー!」って怒ってるのでライムもシブシブ端へ・・・・

えっ!端ってっ!!・・・・・・って思ったでしょ!
ライムは唸られても出ませんよっ!ポコを怒らせるのは本当に得意なライムさんで、遠慮って言葉を知らないですから!!

  でもライムが来てから、本当に意思表示が出来るというかわかりやすくなってきたポコヤンなので面白いですよ!
次にライムがポコの言う事をわかるようになるとまた面白いんでしょうね!

今日は自分のハウスで寝てもらいまーーーーす!
[ 2009/02/27 22:11 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



