2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定変更・・・・

今日は大泉公園の近くに出来たドックカフェに行く予定で前から約束してたんです!
でもあいにくの雨で中止して、いつものカフェへ・・・・
予定していたところはカフェの前が公園なので、遊ばせる事が出来ると思ってたのに雨じゃねーーー

場所を変更となるとゆっくりと話が出来て、くつろげる所がいいのでペットランドミクニへ・・・・

ボンチャンママの車でマリベルちゃんとポコライムのメンバーで行ってきました~

先ずはショップでウロウロとしてブルドックの食事を見てビックリ仰天!!!!!
200グラムあるかな・・・・っていうぐらいの量を朝ご飯で食べていたんです!しかもそれが一日3食って聞いてまたまたビックリでした!今沢山食べて太らせないと立派なブルドックにならないそうです!
でーーーも、本当に凄い!成犬になるといったいどんだけーーーー!!って思いました。

少し早いけどカフェへ・・・・
色々と話しがあるからね!!

      ボン
いつものはオシャレな服のボンチだけど、今日はジャージ姿!でもコレがまたオシャレなのよね!!
まぁ・・・相変わらず吠えてたボンチだけど、一回ギッ!!っと睨んで「うるさい!イケない!!」って言った吠えるのをやめたボンチでした!やれば出来るよくわかってるボンチでーーーす!(えらそうに言ってゴメリンコ!ボンママ・・・・)
      マリベル
ハイハイ!お次のマリベルちゃんいつもと同じく厨房をガン見!そして自分達の食事はアッ!と言う間に食べてオシマイ・・・秒殺というのはこの事かっ!!っていうぐらいの2頭でした~
マリーちゃんが服のボタンの間から胸の毛が出てたのでジョイマン!?ってみんなで大笑い!!
ジョイマンに踊りを教えておいてね~マリベルママ~

      page.jpg
ライムは朝から元気だったので連れて行きましたが、カフェに行く前にショップの前で下痢・・・
ショップのスタッフの方には本当にご迷惑をおかけしました・・・・すいませんでした。
カフェではあまり食べさせいでおこうと思ったけど食欲はあるみたいで催促してきてたので少しは食べさせました!・・・・・でもこれが帰って来てから大変なことに!本当に反省してます!

ポコは食事が運ばれて来るたびに興奮で、前のポコとは本当に違います!
馬肉のポトフもガツガツ食べて完食でした!!

      
      P1140951.jpg
いつものライムではなくお目目がトロンとしてる感じに思うのは私だけ???


帰宅してからは爆睡に2頭・・・・
でっ!夕飯を食べてる時にライムがいきなり走り出しシートに行った!シート上に行くなりプシューーン!と下痢・・・・・もうビックリした~~でもちゃんとシートまで行ったライムにもビックリした・・・・
凄いと思いませんか?お腹が痛くて下痢の時にちゃんとシートまでダッシュ!するって・・・・

ライムは本当に賢いよ!!(親ばかといわれてもいいです!)

今はベットでグッスリと寝てます!
明日病院に行ったほうがいいかなぁ・・・・・
    


  

 

[ 2009/02/20 23:09 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
kabuままさんへ
おかげさまで元気になりました!
でも土曜日はグッタリで顔にもにじみ出ていました・・「オレしんどい・・・」って

いつも元気なライムが走っていない・・・・食べない・・・って本当にかわいそうでした~

これからはもっとライムの体調管理も気をつけないといけないと反省です!

ポコは自己主張が凄い!!ライムが来てからなので本当によかったですよ!!より一層かわいいしね!!
[ 2009/02/23 22:18 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
ボンチの吠えは絶対に治りそうよ!!初めは唸ってたけど最後はわかって自分からやめたやん!オヤツなしでっ!!賢いボンチ~

ライムは土曜日死んだみたいに寝てたよ!!よっぽどしんどかったんやろうなぁ~カフェで食べさせすぎた?

愛犬の管理が出来てなかった私はアカンね・・・・・反省やわぁ~
[ 2009/02/23 22:13 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
ライムが不調・・・って初めてやったからちょっと焦ったわぁ~
いつものライムじゃなかったもんね・・・・

あの下痢は凄かったっ!!本当にビックリやったわぁ~
心配してもらってありがとう~
[ 2009/02/23 22:08 ] [ 編集 ]
ライム君、大丈夫?

元気がないライム君は嫌だよ~~。

ポコ君、少し変わってきたんだね。
自分の感情が表に出てくるようになったのかな?
そのうち、スリスリ~~もするかな?

[ 2009/02/23 14:07 ] [ 編集 ]
コメント出遅れたわ〆
わはは(笑)
ボンが吠えるん怒ってくれたんは良いけど…
1回でボンやめなかったやーん(汗)
逆ギレしてポコママにもキバ剥いて吠えかかってたやん(汗)
しかもリードでパンパンッてな…
それでも吠えをやめないボン…(ToT)

回りでボンだけやん煩いのん(汗)

ボンのことより!!
ライム大丈夫か~??
下痢便 すごかったし(汗)
今日は落ち着いたか~??
[ 2009/02/21 18:27 ] [ 編集 ]
ライさん大丈夫かぁ~?下痢Pなんて初めてちゃう?
細菌がいてたらアカンから病院つれて行った方がいいで☆
ウチのラムみたいにしょっちゅう決まった時期に下痢Pになるんやったら別やけど…
明日連れて行ってあげてよ~(*^ー^)ノ
[ 2009/02/21 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



