2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライム不調とトリミング!!

大変な事が昨日は起こってたんです!

昨日の朝散歩は普通に行ったのに買い物から帰って来たらシートの上に下痢のがあったんです!

いつも私の足元にいるライムがいないので探すとベットに丸まってる!!
いつもピョンピョンしてお出迎えのライムが寝てる・・・・

本当に驚きました!

冷えたのかと思って服を着せて毛布で包んで、床暖を入れてあげたんですが、気づくとフローリングやシートの上で寝てるライムでした!
         P1140864.jpg

         P1140871.jpg
一応気になるみたいで、珍しくライムの近くにいてました!
ジッとしてるライムの横に無理矢理入って行くポコヤンには笑ったけどポコの中では看病のつもりかなぁ・・・・ライムは寝られず迷惑そうでこのままの状態で居眠りをしてました!

     P1140873.jpg


      P1140879.jpg

ほらね!またいてるでしょ!本当に普通では考えられませんから・・・・

夕方までこんな感じのライムでしたが夜ご飯に雑穀米のおじやにサツイマイモをいれて少しづつお皿に入れると結構食べてたので一安心でした!

それからは寝てるけど昼ほどグッタリはしてないし、程ほどに動いてました!!


そして今日
ライムのトリミングの日だったんです!
朝の状態を見て決めようと思ってたんですが朝から普通にジャンピングをしたりフードも食べても少し硬いような感じだったのでトリミングに連れていきました!

ポコが行ってるところにお願いしたんです!!
今回は大変身をするはずだったんですが、長さが足らなかったり、まだパピーの感じでおいておく方がいいかも!!と言うことでベアーではないスッキリめのベアーカットです!

     
        P1140558.jpg
もけもけのライムから・・・・・


     P1140887.jpg
      P1140896.jpg


      P1140904.jpg
昨日からライムばっかりみんながヨシヨシ・・・するからチョットあぴってるポコヤン・・・・
トリミングから帰って来てからもライムばっかり写真を撮ってるから気づいたら私の前でお座りをしてジッとアイコンタクトを待っていたポコです!

[ 2009/02/19 23:29 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
みるくビターさんへ
お久しぶりです~
ライムが体調を崩すって初めてだったので心配でした・・・・
風邪なぁ・・・・もっと食べさせて脂肪をつけないとっ!!と思った私です!ポコは脂肪があるから元気なので・・・・(^_^;)

ポコはライムが動かないので不思議だったみたいで、横からはなれず寄り添っていたみたいですね!ライムが動かなければ仲良しの2頭なんです・・・・・
[ 2009/02/23 22:24 ] [ 編集 ]
ライちゃんの具合は、もう大丈夫ですか?
気温差が激しいから、調子が悪くなっちゃったのかな?
お大事に。。

ライちゃん、かわいくなったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でももけもけ(笑)も好きやなぁ♪

ポコやんは、やきもちですか?
かわいいね~~

ライちゃんの心配するし、いいお兄ちゃんですね!

うちは、相変わらず、他人の2頭です(TДT)
並ぶのは、オヤツを貰う時だけです( -.-) =зフウー
[ 2009/02/20 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



